GRCのロゴ、これはかつてUCのジュンくんが作ったもの。Tシャツもありましたねぇ。今見てもイイ。



入り口は「すき家」のビルのB1。こういう立て看が出ているかと。



JR渋谷駅から歩いて5分。まぁ、かかっても7~8分。ヒカリエからは10数分。自分は東急なのでヒカリエから歩きです~。





 また忘れてトバしそうになりました。あーー、ヤベ~~~!!!もう、ひとりで告知とかやるのいろいろ無理あるな~~。誰か一緒にやりませんかああ???Help Me~~~!!!


 と、泣き言言う前にキチンとね。これです!
★Groovy Rock Caravan 7.19 ( Sun ) 17:00-23:00@渋谷The Room ¥2.000(Live料込み)


 ロックだけじゃない!音楽はゲージツだ!と誰かが言ったかもしれないが、われわれは音楽は解放だ!と確信してます。そんなノーテンキな仲間たちと20年近く、渋谷のROOMで遊んできました。で、まだまだShow Must Going On!
 隔月開催、自主運営などいろいろありますが、やることは同じ。Good MusicのGood Viberationをみなさんと共有して気持ちよくなること。日曜夕方からの終電までのお楽しみ。
場所は渋谷The Room Kyoto Jazz massive総帥、沖野くんのお店です。
Entrance Fee ¥2.000 (LIVE料金込み)
DJ:大貫憲章、コモエスタ八重樫、OSADASADAO, 藤井悟、はせはじむ、SDKZ,AMEMIYA KSK,Saudi & KUMA ( British Pavilion)

LIVE:The Unforsaken(タイロン橋本ユニット):八重樫くんの推薦です。
 ちなみにタイロン橋本さん略歴です。
~日本で80年代からソウル、ラテン、ロックを歌い続けてきたシンガー。細野さんや松任谷さんのティン・パン・アレーに参加、YMOの「シムーン」でボーカル担当。
 その後日本初のサルサ・バンド「オルケスタ・デル・ソル」で活動しやがて渡米、ソウルシンガーとしてアメリカで3枚のアルバを発売。帰国後はCM音楽などのプロデュース制作は600本以上、自身でも歌っているが中でも’98年ジェームス・ブラウンと共演したUCCコーヒーは「伝説」。現在はアコーステックギター片手にロック/ソウルをLIVEハウスを中心とした活動もしていて、今回登場するパーカッションとのユニットThe Unforsakenはアフロ色強いサンド。オトナの味わいをご期待ください!

Food:ネグラカレー(again)www.facebook.com/negura.curry

 時間あればCDRを焼いていきま。もちろんFree Samplerです。曲目とかはグルーヴィーなロックとか(当たりまえ)。では、よろしくお願いします!