今年も都会のジャングルで、しかも久しぶりにオールでブットばします!!千客万来!!



先日ラジオにも来てくれた浅草発のワールドドメスティック楽団浅草ジンタ!



Oledickfoggy。この人たちも以前ラジオに来てくれました。地元は静岡でしたね~。BAWDIESと同じじゃん!



チャーベくんのニューユニットがLEARNERS。今やメンバー増えてとりあえず女子二人(沙羅マリーさん&チエちゃん)とのトリオ?


そのチャーベくんも関わりある、レーベル仲間のKONKOS。今時のシュガーベイブは言い過ぎ?



SIDE-ONEは古い仲間たち。ロカビリーというかロカなポップというかナイスです!



最近メンバーチェンジがありました、のガーリーなThat's NO NO。一番最初に出ますよ~~!!




 大変お待たせしました。


 ついに決まりました。てか、まぁ、ほとんですでに決まってましたが、正式には先週の段階で決定しました。もちろん、ここまでに出た情報(ロフトのHPとかfacebookとかSNSでの)に間違いはありません。最終的にフライヤーのデザインも決まり、そのほかのいろんな決め事も無事に確定した、ということです。
 では張り切ってお知らせ致します。

*****************************************
 はい!みなさん、大変お待たせしました!いよいよですねー。
 ロンナイの夏の恒例行事、新宿ロフトでの「真夏の祭典」
Summer Jamboree 2015の詳細をここに!

 LONDON NITE Summer Jamboree 2015 x 35th Anniversary Special
 8月28日(金)オールナイト!!!@新宿LOFT
 ロフトのHPも参照下さい!
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/date/2015/08/28

 OPEN 22:00 / START 22:00
 ADV¥3500 / DOOR¥4000
 Tickets : PIA・LAWSON・eplus・LOFT でも発売中
 ⚫︎Pコード:265-460 / Lコード:71642

 Band:That’s NO NO , LEARNERS(Chabe+沙羅マリーproject) , KONKOS
SIDE-ONE . 浅草ジンタ, OLEDICKFOGGY (たぶん出演順)

 DJs:大貫憲章、ヒカル、稲葉達哉、SHOJI,YOSSY,Katchin,U-ichi,YU-TA and More
GUEST DJs : Dr.IHARA , TAGO!

 だいたいこういう感じです。まぁ、今年はオールでやれるのがいつもと違うかな。ロフトさんから、たまにはどう?って言われたので、じゃ、やろうか!ってね。ライブを早めにやって、出来たら後半をDJでやりたい、と考えてます。
 
 物販もバンドもウチ、ロンナイも出ますからお小遣い貯めておいて下さいませ。

 今年もパ~~~ッと大きな花火みたいに明るく、ハッピーに打ち上げたいですねー。みなさま、前売りも早めにヨロシクです。では、ロフトで今年も会いましょう。

 7月吉日 大貫憲章