あと1週間切りました!!お急ぎくださいませ!



YU-TA姐さんの貫禄あふれるロカでパンクでポップな選曲をどーぞ!



右がU-ICHIで、左は大貫ですが、U-ICHIくんのDJはミニ・ヒカルとも言われてます。PUNK ! PUNK!です。それも基本的に90'S US です。大貫はいろいろ。オールディーズから90年代くらいまでがメイン。ロケンロー万歳!



一番奥がCOBRAさん。真ん中は、言うまでもないですね~。ラフィンのPONちゃん。今回は来ませんよ。



 体調もだいぶカムバックしてきて、今現在はほぼ8割方回復したような感じです。ご心配いただきありがとうございます。まだ、油断は禁物ですが、このまま10割、100%全快といきたいところです。

 そんな自分ですが、お知らせです。また近隣の関東地区、北関東は栃木県の足利に久しぶりにロンナイで行きます。ただ、今回はイレギュラーというか、お世話になっているお店の周年にお招きに預かりうかがうことになりました。メンツも自分とU-ICHI&YU-TAのロンナイ・レギュラー陣+お友だちの「ロカビリー・ナイト」のDJ COBRA&元THE 5 TEARDROPSのVoの柳川クンが加わり、というより、彼の地元なので、彼から声をかけてもらったんですが、とにかく、DJ以外にもライブも「余興」?も楽しいこ請け合いです。


 関東一円から是非駆けつけて盛り上がりましょう!!自分たちの出番はだいたい夜10時頃から3時間くらいですかね?
以下に要領を。

****************************************
LONDON NITE 35TH & BBC CLUB 20TH ANNIVERSARY
2015年4月18日(土) Open/Start 19:00
@足利Club South BBC 0284-42-1515
前売り¥3000 当日¥3500 (ドリンク別)

★LONDON NITE DJs
大貫憲章
U-ichi
YU-TA

★SPECIAL GUEST
DJ COBRA(GO☆KATS)
TOMOO(THE 5 TEAR DROPS)

★LIVE
麒麟
THE LOCOHEAD

★GUEST DJ
荒井 靖久(MONDO BONGO)
JOJO(Maniac Mansion)
サンスケ(SNOKEY RECORDS JAPAN)
鈴木esp敏和(KCUCHA RISMO ESPRESSO&COFFEE)
KENJI(SLAP of CEMETERY)
TOSSY(HELL CALLING)

★BBC REGULAR DJ
MR,LOVERMAN
MASAKI
AkatsukA
TERU
TOMO
HA-MA-