昨日の日曜日
一昨日の土曜の池尻Transister barに続いて、いわゆる連チャンでのDJになりました。こちらは土曜日と違い、デイタイムの開催で、15時から23時まで。バンドとDJによるお祝いタイムとなりましたが、陽気もよく、まぁ、始まる頃にいきなりの雨で出ばなをくじかれそうになりましたが、来る人は来る、ってこと。バンドのファンもふくめ、
つものNUGGETSと同じような音楽好きなお客様が集まり、いい雰囲気でした。


 内容というか、参加したバンド、DJたちは以下のような感じです。

LIVE

不良メルヘン
TERROR FAMILIA
coyote milk store
THE SMITH & WESSON
GABA
a.s.a.n
and more

DJ
大貫憲章
Katchin’
黒田マナブ
加藤直樹
TOMMY (BOY)
MAO-KUN
遠藤孝行(FREAK AFFAIR/ clubasia)
板KEN(MADJOINT)
YOU(PARALYZE)
Murama2(TEASER)
K-zoo(Tramps)
AKIRA(Break On Through!!!)
福貴(Back Beats!)
yucco(BoDY MiLK)
MA★SA
ATSUYA(Undercover)

GUEST DJ
MAGUMI (Lä-ppisch/THE BREATHLESS)
樹里(Parklife)
マイケル(PACKaaaN!!!、Trigger Happy)
and more


 いかがですか?みなさんはご存知のバンドやDJいましたか?基本的にNUGGETS自体が、バンドの発掘、育成をメインなテーマで動かしてますから、有名どころはあんまり出ません。DJはロック系の主な連中が集まってますけど。それも、ロンナイとかの「高齢者」軍団に較べたらあはり若いです。30~40代というところですね。もっと若い10~20代のDJの参加も期待してます。バンドは年齢ではなく、そのキャリアの若さという意味では、まるきり若手ばかりでもなく、10年選手もいたりします。でも、長くやってても、気持ちが新人と同じ=前向きであれば問題ないです。ヘタに慣れてるのはダメですけど。


 そういうわけで、普段は偶数月の第3火曜日のデイタイムなんですが、今回はお店サイドの要望もあり、アニバーサリーでの参加になりました。バンドも普通より多くなりましたし、DJも同じですね。来月4月もあります。4月21日火曜日もお忘れなく。大貫のDJはだいたいいつも終わり間際のオーラス、2階のフロアですね。22時過ぎからKachin'の後になります。


 今回の写真はライブのトリに出てもらったラジオの今週木曜日のゲストでもあるこれからのバンド、TERROR FAMILIAのもの。スマホからでそんなに画像が良くないですが、雰囲気くらいは伝わるかな、と。ステージ左からベースのRYUKI、ボーカルは紅一点ダイアナ・チアキ、奥で暗くて見えないけどドラムスは一番のイケメン、コースケ&右端のハットの兄さんのレオ。ブルースを今の感じで歌ったり、そういう意味ではROOTSなROCKをプレイしてます。しかも、つい先日、I-TUNESで音源を販売しました!!よろしくお願いします。自分は気持ちがファン倶楽部会長なんで。