あー、こういう写真がネットに落ちてました。コワ過ぎます。(自分が悪い)ウエノくんと昭平に挟まれたオジサン。



Eddieくんの今までのバンドがコレ。でも、今回はコレじゃなく、新しいモノ。本人いわく「MODな感じで」とのこと。



ご存知!?Wack Wack Rhythm Bandの面々。ここの女丈夫、ボーカルのレモンちゃんとターギーの山下洋とかのニューグループが Dirty Bucks feat. レモン



この日は新生Buffalo'3のスタートでもあります。マエちゃん(写真)の新たな音楽冒険の旅の始まり!メンツもすごいですよ。




 いよいよ2月に入りました。


 もう言わなくてもお分かりですよね?ン?まだピン!と来ない?そりゃあダメです。キチンと友達にも教えてあげましょう。
 バレンタインとかだけじゃない、猫の日もそれだけじゃないって。222はNeat Neat Neatでもあり、その意味ではPunkです。だからってわけじゃないけど、コレです。お忘れなきよう!!ずずずい~~~~~と!


LONDON NITE 35周年 X 大貫憲章64周年記念祝祭

2015 2/22 ( Sun ) 16:00~23:00@渋谷ClubAsia

Tickets: advance ¥3.500 at door¥4.000(Tickets: イープラスhttp://goo.gl/K6uvwt )

☆LIVE:武藤昭平&ウエノコウジ / EDDIE LEGEND A GO-GO / Dirty Bucks featuring レモン / Buffalo' 3
☆deejay:大貫憲章、ヒカル、SHJ,Yossy,U-ichi,YU-TA,稲葉達哉、Katchin',KUMA,MAOKI,MAOkun
Guests:冷牟田竜之、坂田かよ、黒田学K-dove &NUGGETS DJs

☆問い合わせ:ClubAsia Tel 03-5458-2551 info@clubasia.co.jp
Club Asia 〒154-0043 渋谷区円山町1-8 ( DUO,O-eastのはす向かい)