LONDON NITE in名古屋12/6(sat) @JBs栄 ~男くさいぜ、今年もね!~



 またロンナイのお知らせです。東京ではなく、これまた恒例になっている名古屋での年末X'mas Seasonのご挨拶的なPARTYになりますので、みなさん、近隣、近県からも是非お越し下さいませ!


 名古屋のロンナイの歴史は、いつも言うように東京に次ぐ歴史あるもので、会場や主催、ネーミングなどはいろいろ変わったりしていますが、ずっとたゆまず続いてきています。かれこれ30年近くになるかと。そのへんの事情に詳しい方がいたら、是非メッセージいただきたいです。自分さえ記憶の彼方にあるモノを、引っ張りだしていただきたく存じます。多分一番最初はプリンセス大通りとか近くにあったビルの中の(そういう意味ではツバキハウスみたいな)ディスコ「OZ」だったと思います。そこで2~3回やってから、ハコが代わり、以後各所を転々と。。。。


 今の栄のJBsに落ち着いたのは、まだ10年くらい前のことかな?ROOTSという地元のペーパーに取材されたときの写真があります。これがその記事の写真とか。カオリンが初めてロンナイと地方を回るようになり、最初に行ったのが名古屋のこのロンナイ。その時の記事ですね。彼女は自分らの中には生きてるので、いなくなって5年も経つなんてウソみたいな感じです。下の記事の大きく泣き出しそうなのが自分で、その右上あたりの天使がカオリちゃん。まぁ、いつも自分のDJの時には彼女がそのあたりにいると思ってます。「しっかりヤレよ!」ってな感じでネ。



 というころで、つまり、今年もその時期が迫ってきました、ということ。チケット販売中。概要は以下の通りです。よろしく!
******************************
LONDON NITE NAGOYA 2014.12.6.sat at CLUB JB'S
21:00 OPEN&START
adv.¥3,000(1D) day.¥3,000

DJ…
大貫憲章
HIKARU
U-ichi
YU-TA
GUEST DJ…
二唐武史(GARA)


細谷武司(PEEL&LIFT)

言うまでもなく、このDJ、HOSOYAくんのブランドPEEL&LIFTから、今年もコラボTeeを作りましたので、お持ちします。物販はほかにも、この大貫昔フォト激デカ!Teeやガイコツ Is LaughingなTeeなどいろいろあります!



★TICKET SALE & INFORMATION
チケットぴあ:0570-02-9999[Pコード:247-639]
BOUNTY HUNTER NAGOYA:052-249-9520
GARROT NAGOYA:052-261-0261
club JB's:052-241-2234

以上よろしくお願いします。