インディーズのBLITZ PIAから発売されて、何と!当時オリコン・チャートにランクインした作品!


その第2弾ですね。未だにロンナイ・ファンのマストであり「バイブル」です。
 





 いよいよ明日です。LONDON NITE Summer Jamboree 2014 @新宿LOFT!!! みなさん、是非おいでくださいね。お待ちしてますよ~~~!!!


 ということで、番組もここのところはLONDON NITE関連のおなじみの曲やバンドを特集してお送りしてきました。そして今週月曜の放送では、そのトドメとも言うべきチョイスでドカ~~~ン!とお送りしました。まぁ、それもそのはず、ほとんどの曲が「LONDON NITE」のコンピレーション・アルバム「LONDON NITE 01」と「02」から紹介しましたから!メールで「部屋の中でロンナイ状態で踊りまくってます」なんてコメントもいただきました!まぁ、お家の中は深夜にご迷惑なので、静かにハートで燃えていただきたいですねラブラブ!


 というわけで、改めてここにあの日の選曲とワタシが書いたコメンタリーをそのまま直張りしておきます。これがあなたの音楽生活の参考、一助になれば、またラジオを聴いた方には、OA曲の確認などお役にたてれば幸いです。以下に添付します。よろしく!

******************************************
Kenrocks NIte ver2   LN summer Fun  8/18OA  2014

<前枠> はい、みなさん、こんばんは、大貫です、katchin'です。今夜もkenrocksnite聴いてもらいありがとう!ここから1時間、ハッキリ言ってチョー素晴しい夜中の音楽天国。毎週聴いてる人もそうじゃない人もとにかくしばらくお付き合いよろしくです。音楽好きならステイです。しょーもないJ-popとか一切やりませんから安心して大船に乗っててください。で、今夜もここまで同様の24日、日曜日の午後3時から23時まで、あと1週間に迫ったLONDON NITEの夏祭りに向けて、テーマはまさに「サマー」でお送りします。では、オープニングはロンナイ・マストで~
T-1~6"
M-1 You & Me / Advantage Lucy 「London Nite 01/ V.A.」 BPCA-1012

<トーク2>2'30" 
T-2~6"
M-2 Here Comes The Summer / The Undertones 「London Nite 02/ V.A.」BPCA-1015

T-3~2"
M-3 Yeah Yeah / The Revillos 「London Nite 02/ V.A.」BPCA-1015

T-4~32"から入れて
M-4 Summer Fun / The Barracudas 「London Nite 01/ V.A.」 BPCA-1012

<トーク2> 8/24 (Sun )LONDON NITE Summer Jamboree 2014 @Loft新宿 15:00-23:00 ただいま追い込み拡販中!&みなさん、このインフォメーション拡散してくださいね!こういう素晴しいロックな街フェスに一人でも多くの方に来て、体感して欲しいです。問い合わせはロフトまで03-5272-0382 今度のサンデー日曜です!

T-5~23"
M-5 Take On Me / Reel Big Fish 「London Nite 01/ V.A.」 BPCA-1012

T-6~16"
M-6 Been Caught Stealing (Remix) / Jane's Addiction 「Live And Rare」Waner 4722


T-7~11"
T-7 Better Days / Citizen King 「Mobile Estates」 WPCR-10378



<トーク3>1'00" 曲受けて、みなさん、今週の24日の日曜日、新宿ロフトでロックパーティーしましょう!

T-8~8"
M-8 Friday Night, Saturday Morning / The Specials 「The Singles Collection」TOCP-8786





Katchin'のコーナー<RUMBLE>ヘ続く

 以上です。毎週DIY精神で頑張ってます。日本にロックがハバをきかす時が来るまで(清志郎くんのフレーズ拝借デス)ロック興しに邁進しますので、みなさん、サポートよろしくです。来週もアツい音楽を紹介しますから、聞き逃しないように!8/25( Mon) 24:00~25:00 interfm check it out!