ココからは多くのコトを学びました!Punk Is Attitude!


この二人、大貫(手前)、Katchin'のコンビは最強で天然です!あ、いや、自然体?






 みなさ~~ん!また新たなブランニュー1週間のスタートですねー。誰ですかああ~~~??ブルーマンデイとか後ろ向きなこと言っちゃってるのは?そーゆーのは精神衛生上、よろしくありませ~んよーー。


 で、毎度毎度のお知らせですが、今夜も月曜深夜の音楽のお楽しみ、我がロック王国の所産たるGood Music Tresureをお送りするKenrocks Nite ver2@interfm がありますよ。関東エリアと名古屋エリアではフツーにFMで。ほかの地域のみなさんもRADIKOなどのアプリでPCとかスマホで聴くことが出来ます。interfmの公式HPにはこうあります。https://www.interfm.co.jp/howtoenjoy/


 さて、今夜もまた追い込み大感謝祭中のLONDON NITE Summer Jamboree2014の関係での選曲になるゴキゲンなロケンロー特集。そのある意味、Roots & Rudeなバージョンですね。これまでのPUNK、60's British Beatからの流れで、必然的にここに落ち着く感じです。全部は今ここで言うとツマンないので是非番組を聴いてのお楽しみ、ということに。強いて言うならThe Clashに始まり、そのクラッシュが大いに感化されたであろうRoots& Rude Musicをタップリ。音楽ってそういう風にいろいろ追いかけていく楽しみも大きいですからね。まぁ、追いかけ甲斐のある音楽を聴いているのが前提ですけどドクロ


 なので、みなさん!我々も頑張りますから、ついてきてくださいね!振り返ったら誰もいなかった、な~~んてコワい話はヤメテくださいませ。ちなみに、サワリだけ少し言うと、そんなにマイナーものでじゃないです。エディー・コクラン、バディー・ホリー、ボ・ディドリーなどマストもあります。


 では今夜24時から。みなさんのお耳にかかれたら嬉しいです。よろしく!