お待ちしてます!AFRICA ZOUで。





YU-TA姐さんは気合いもハートもキッチリと入れます。十代でツバキハウスに通ったのはダテじゃないですよ。大きな枠でのRockabillyがお得意で好きなんですネ。



 多分、2年ぶりじゃないのかな?富士市でDJやるの。


 まぁ、去年はなかったことだけは確かかと。しかし、最近記憶がますます曖昧になってる。地球も危機ですが、自分も同じようです。オレは地球そのものか??いや、単にDOLLSみたいな「Personality Cricis」ってヤツですね。


 そんなヤツが、と思うかもですが、ここんとこ細かくあちこちで「お呼ばれ」されて、出かけてDJしてます。60過ぎのロック親爺にDJなんて、マジでありがたい話です。でも、正直、DJとかはトシには関係ないと思います。バンドもそうかな?強いて言うと、体力面とかですかね。気力は何とでもなりますから。いや、むしろ、仕事とかある方がポジティブになれるし、生き甲斐にもなるし、イいんですよね。それってDJに限らないことです。


 要するに、「人生から追い出される」ことが年老いることよりはるかにキツいんですね。ようやくそういうことが最近になって何となしにわかってきたような気がします。「お前はオイボレで用済みなんだよ!」って社会から宣告されること、身の回りでそういう風に見られること、がいかにツラいことかは昔は、いや、ホンの数年前さえ思いもよりませんでしたから。


 人生80年時代になったらしいですが、元気で80、ならいいんですが、そうでないなら長生きする意味は無いですね。なんか、湿っぽい感じになりました。さーせん。じゃあ、肝心のイベントのお知らせです。これはあくまで主宰の方が書いたモノですので、多少表現とか自分的にもハズカシー感じもしますが、こう言われるうちが華、ということですよね。頑張ります!押忍!!

***********************************
巨匠、この夏 再び富士へ

大貫憲章氏、YU-TA女史
吉原アフリカゾウへ登場。
****************
ULTRA★SLIME(ウルトラスライム)
2014.8.9(sat)
START 21:00
@AFRICA ZOU,FUJI c.
ADV/DOOR 3000yen (w.1d)

SPECIAL GUEST DJs:
☆大貫憲章(KENROCKS/LONDON NITE)
☆YU-TA(LONDON NITE)

●大貫憲章
1951年東京生まれ。
1971年大学在学時から音楽評論家としてキャリアをスタート。
当時無名のQUEENを日本にいち早く紹介したり,SEX PISTOLS,THE CLASHなどのロンドンパンクを現地取材するなど,時代の節目節目でのキーを握る。
1976年,NHK-AM「若いこだま」でラジオDJ活動も開始。1979年,日本初のUKチャート専門番組となる「全英TOP20」をラジオ日本で始める。
現在はInter FM『KENROCKS NITE ver.2」で相方のKatchin'とともに,選曲、構成、パーソナリティーの三役をこなす。
さらに1980年,日本初のロックDJイベント「LONDON NITE」を新宿のディスコ「ツバキハウス」でスタート、現在も東京を拠点に各地で継続中。
1996年からは親交のあるDJ,Carribean Dandyや村上淳(俳優)などの親しい者たちとノンジャンルのDJイベント「GROOVY ROCK CARAVAN」を渋谷The Roomで、さらにビデオ・ジョッキー的ロック・トークイベント「CROSSROADS」を渋谷Organ-Barにて継続中。

さらにアメブロや、Twitterでも随時発信中。
アメブロ http://ameblo.jp/boobee-002 
Twitter http://twitter.com/#!/KENSHO_ONUKI
*******
●DJ YU-TA
ツバキハウス時代のLONDON NITEに通い詰め苦節20ン年、ついに掴んだロンナイDJの座、これは口で言うほど簡単ではない。この年月の重さを彼女はロック、それも最高にスイングするロカビリーという形で、しかもそこに留まらないスケールの大きさを合わせ持ち、誰にでも笑顔で踊れるサイコーのロケンローをプレイすることを自らの喜びとする。男女問わず、年齢も問わず、多くのファンを持つ彼女のプレイを体験せよ!

*****
feat.DJs:
FUJIYAMA★ROCKERS
*Jazzull(Soul Jasms)
*Taco(Vibes RECORDS)
*MAH(Beatpia/NICK Records)
*Ringo(cozy vintage)
*ISSY(ROCKAT'z)
*MADOKA(UNDERglam.)
*GUZZI(VISIT)
*St.HIROSHI(glam.)
*BANDINI(PLASTIQUE/SLIME/glam.)

@AFRICA ZOU
静岡県富士市吉原4-2-1-1F
0545+52+7323
*****
ADV TICKET:3000yen (w.1d)
・glam.0545+53+4288
・COZY NORTH 0545+88+1465
・COZY SOUTH 0545+77+7928
・Vibes RECORDS 0545+65+1768
・NICK fun and games 0544+23+7004
*****
当日枠もご用意いたしますが定員になり次第、入場制限する場合がございます。前売券のご購入をおすすめいたします。

more info.
・glam. 0545+53+4288
・BANDINI 090+4405+5671