ロンナイに出た時に楽屋に挨拶に。気さくにサムズアップで迎えてくれました!



その時2012年のステージの様子です。




 ジメジメで嫌ですね~~~。でも、西の方じゃ台風とかも来てて、ジメジメどころか洪水やら土砂崩れとかで命がけとか。。気をつけて下さい、としか言えないですが。。。



 今夜、この後深夜12時からKenrocks Nite ver.2@Interfm スッキリしない今年の七夕ナイトのゲストは、ベンジーこと浅井健一くん!!番組は毎週月曜日 24:00-25:00
  ココからも可能 http://radiko.jp



 彼と自分の付き合いはバンド以前からで、名古屋にロンナイ初めて行った今から20年以上前のこと。彼が会場のディスコ(今はないですが)OZまで来たところから始ります。タツヤくんも来ていたらしいです。テルちゃんからは聞いてません(笑)。



 そういうことで、親しい間柄になり、それは今も続いている、ということなんです。素直過ぎるくらい素直な人&こだわりの男です。信義に篤い人。天然な人。そういう彼と自分との会話をエンジョイして、音楽を聴いてみてください。彼の持って来た音楽は、はたして??!!