今夜の主役はこの方。ミスター!ブライアン・セッツァー様


毎週月曜の深夜12時から。名古屋も聴けますよ!!




 毎度!


 今夜もちゃんとやります。トオルくんは出ないけど、みなさん聴いてくださいね!で、今夜は6月に入り、いきなり猛暑かよ!てな気温もジメジメも大幅アップな、まさかこれがアベノミクス効果?と言いたくなる(ならない)蒸し暑さをブットバすような爽快、軽快なロケンローを。


 そう、前半の大貫パートの特集は先月また!来日していたロカビリーのキング、Brian Setzer様のオーケストラのゴキゲンなナンバーを集めてお送りします。もちろん、彼自身のコメントもバッチリ!オープニングからDon't Miss It !


 では、しつこいようですが、インターFMの聴き方?電波のキャッチの仕方などラジオやPC、スマホなどアプリ使ってもいケる方法など。
こちらからチェックしてみて下さい。
http://www.interfm.co.jp/howtoenjoy/


 では、あと2時間ちょいです。よろしくデス!