$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
左からロンナイDJのYU-TA,坂田かよ、大貫、チバの4人(敬称略)




 昨日の土曜日、7日の名古屋ロンナイはおかげさまで大盛況のうちに無事幕を閉じました。これもみなさんのご協力、ご支援のおかげと感謝しております。


 これで地方のロンナイ・ツアーは今年全部終了。ここまで元気にやれたのは自分でも嬉しいですし、重ねて言いますが、みんな地元やお客さんのおかげだと思っています。自分ひとりじゃ何も出来ない、そういうことです。人間力を合わせて達成することの方が、喜びもひとしおかと思います。もちろん、それには個々人のたゆまぬ努力研鑽があってこそ、なのでしょうが。


 昨日の名古屋、チバくんがゲストということもありましたが、かつてなかったくらい(始めた頃は別として)の大勢のみなさんに来ていただき、関係者一同深く感謝しています。その関係者にも自分は感謝です。


 ロンナイ含め、自分のイベントの基本的な目的、存在の意味合いというのは、あくまで音楽の、それも特にロック/洋楽の普及、浸透にあります。ロック興しという目的を持って、評論家、解説者、DJなどの仕事をさせていただいています。それほど頑固ではないと自分では思っていますが、チバくんには「このオヤジ、ロック分かってんだよね~~」など酔った勢い?で褒められたりしますが、そういうことを気軽に言う、言える雰囲気がロンナイにあるのが嬉しいんですね。彼も来るなり「やっぱ、この感じ、ロンナイいいわぁ~」ってひとこと。そこには彼の知る人もよく知らない人もいるんですが、そういうことを発せられる雰囲気がロンナイにあるのが、「イイ」んですよね。


 細谷くんのPEEL & LIFTの特製Tシャツもあっ言う間に完売でした。彼にも感謝ですし、買ってくれたみなさんにも感謝です。活動資金がここんとこ欠乏していますから。『オヤジなロック評論家/DJ」にお金を出してくれるところは今やほとんど皆無に近い状態ですから。トホホです。でもへこたれず、前向きに前進するのみ。なので、チバくんみたいな仲間に支えられたまに会う友達にも勇気づけられ頑張れるんです。ロンナイのクルーはもとより、日本中のロックが好きな人たちとともにこの日本のロック普及に、これからも邁進しますので、応援さらによろしくお願いします。


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

 あとはいよいよ21日の川崎クラブ・チッタでは最後になるLONDON NITE X'mas 33rd Anniversary Specialを待つばかりです。ラフィン、SA,10 FEET,BALZAC、コークヘッド、RADIOTS,NAM69(ナンちゃんバンド)らと一緒に、川崎の夜空をPunkなハートで紅くBurningさせちゃいましょう!前売り絶賛発売中です!

 以下詳細です。

12月21日(土)オールナイト
OPEN / START 21:00 

at CLUB CITTA’



[LIVE]:
LAUGHIN’NOSE, 
SA , 
BALZAC
, NAMBA69(ex-難波章浩-AKIHIRO NAMBA-)

COKEHEAD HIPSTERS , 
RADIOTS
 , 10-FEET


[DJ]:
大貫憲章 / ヒカル / SHOJI / YOSSY / Katchin’ /U-ichi / YU-TA


[ゲストDJ]:
DJ COBRA / Dr.IHARA / Daddy-O-Nov / TAGO! / Higo-Vicious / NIGARA



料金
前売券 ¥5,000(消費税込み)オーダー別
当日券 ¥6,000(消費税込み)オーダー別
座席形態:オールスタンディング / 入場整理番号有り
※入場の際にドリンク代¥500が必要となります。



チケット取扱い
電子チケットぴあ  0570-02-9999   (Pコード:213-136)

ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード:76893 )

イープラス(e+) http://eplus.jp



主催:CLUB CITTA’ / 企画:KENROCKS / 制作:CITTA’WORKS

問い合わせ クラブチッタ 044-246-8888