$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ヒカルくんDJで大貫盛り上げ係!

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
キレイな花には毒がある?いえいえ、とても優しい男前なDJです

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
会場は去年同様のCLUB ADD 022-263-1185

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
YU-TA姐さんのDJ基本ロカビリーですから。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ロンナイの大番頭、U-ichiのDJはPunk & Disorderly  




 先週、岩手の港町、宮古に行ってきたばかりですが、今週末の土曜、9日には仙台に行きます。これで、「東北ロンナイ大作戦」は一旦幕を閉じます。


 この東日本震災の被災地近辺でのロンナイ・ツアー活動は10月の5日、水戸のバブルから始まり、19日の岩手は盛岡のプレイヤーズ・カフェ、そしてこないだ11月2日の宮古カウンターアクション(企画はウエノくんたちの東北マリアッチ大作戦で、自分とU-ichiがそれにノッカッたものですが)があり、今週の9日、土曜日の仙台CLUB ADDで、一応の打ち止めとなります。宮古のイベントは企画が「被災地支援」というボランティア的なもので経費だけいただきましたが、それだけ、という自分たちの収益ゼロというもので、これは例外的なものでした。


 ただ、いずれにしろ、水戸から宮古まで、場所もお客さんも企画する主催もスタッフもそれぞれですが、同じなのは、みなさんの反応です。「素晴しい!」の一言。英語で言うなら「Unbelievable」「Incredible」あるいは「Fantastic」や「Marvelous」ですよ!これも、我々の日頃からの地道な活動の果て、そういうところに目をつけているお客さんたちの日常の暮らしぶりがあってこそのことで、実際の話、お客さんがいなければ自分らもいないんですから。いても意味ないじゃないですか!


 こういう細いけれど、キツく力強く結ばれた絆は、クサイ言い方ですが、もはや「運命的」としか思えないことなんですね。偶然知った、という方もいるかもしれませんが、その偶然も運命的な繋がりのひとつなんですよ。起るべきして起った、というものなんです。


 まぁ、怪しい宗教者みたいな説法はいい加減にして、ですから、みなさんにここで改めて御礼を申し上げたいんです。「本当に33年間、LONDON NITEを見聞きして、支えてくれて、心から感謝します!今後も、是非よろしくお願いします。」


 で、仙台ですが、すでにお知らせしたように今週末9日、CLUB ADDで去年同様にDJだけ、バンド無しで行ないます。ゲストには仙台は初めての登場になる、元696、HONET HALLで故、川村カオリちゃんとタッグを組んでいたキレイなお姉さんで、DJはチョー男前な、坂田かよちゃん。詳細は以下の通り。
*****************************

「LONDON NITE in 仙台」
2013年11月9日(土)
OPEN 21:00

【DJ】大貫憲章 / ヒカル / 稲葉達哉 / U-ichi / YU-TA
【GUEST DJ】坂田かよ (696,Honey hall)

【仙台DJ】DAI ANDO (REVOLUTION) / NORI ANDO (REVOLUTION) / ISAO MATSUO and MORE

WITH FLYER 又はADD MOBILE MEMBER:3,000YEN
DOOR:3,500YEN

at 仙台 CLUB ADD
宮城県仙台市青葉区立町14-3 パリスビルB1
URL http://www.clubadd.com/
CONTACT TEL:022-263-1185 MAIL:info@clubadd.com

ATTENTION!!
CLUB ADDでは18歳未満の方のイベントご入場はお断りしています。
全てのお客様に入場時に写真付き身分証明書をご呈示いただきます。
提示のない場合ご入場できませんのでお忘れのないようご持参ください。

************************************

 以上よろしくです!!お待ちしてますよ~~~~!!!