またまた、友人のロックファン、Yさんの頑張りで先月のオルガン・バーでのCROSSROADSの様子が映像で見られるようになりました。


 本当に毎回毎回お客さんで来てくれて、しかも、こうしてその様子などをビデオ撮影して編集してYOUTUBEにアップしてくれるんです。感謝!!以下にYさんのコメントをそのまま掲示します。是非一度ご覧いただきたいです。特に来たくても来られない、という方にはある意味コレしか方法がありませんからね。


『先月9月のCROSSROADSの模様をYoutubeにアップしたので、是非ご覧下さい!!タイトルは「スモールフェイシズ、フェイシズ特集」でグーグルでこのタイトルを検索して頂ければご覧になれるかと思いきやどういう訳かひっかかてくれないので、お手数ですが『大貫憲章Crossroads 2013 925 「スモールフェイシズ、フェイシズ特集」 』での検索をお願い致します。以下URLです↓
http://www.youtube.com/watch?v=qz5qk47dboE&feature=youtube_gdata

内容はクラッシュのボックスセットの話題に始まり、タイトルにあるようにスティーブマリオットのSmall Faces~ロッドスチュワートとロンウッドの加入で大きく変わったFacesの足跡を大貫さんのトークとともに振り返ろうという内容です。

ちなみにずっと日本語ではスモールフェイシズ、フェイシズと呼んでいたので、タイトルがそうなっていますが、正しくは「フェイセズ」である事をこれを書いていて知りました。なんだかとてもお恥ずかしい限りですが大目に見ていただければ幸いです。

また来月お会いしましょう!!』

Yさん、いつもいつも本当にありがとう!
 
その映像の一部です。