$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
こちらが表。フライヤーはもう1回目のは無くなりましたので、今増刷中です。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
こちらが裏面。いろいろ細かいこと書いてありますねぇ。 



 大変申し訳ありません。


 先日ここに発表させていただいたフライヤーに連絡先の番号とか誤記がありました。なので、改めて修正したものをここに張り出させてもらいます。みなさんにご迷惑をおかけしたこと、改めてここにお詫びし、訂正させていただきます。すみませんでした!

 
 ほかの内容などには問題ないので、繰り返しになりますが、それも含めてお知らせさせてもらいますね。クドくてすいません~!!

 
 遂にやります。今まで構想だけいろいろ考えてましたが、多くのみなさんから、是非とも!と後押しされて決めました。そう!ツバキやピカソの頃のLONDON NITEを、あの頃を知るDJたちをメインにハッピーな雰囲気でオールナイト開催。

LONDON NITE classics ~ 80's Special ~  10/18(Fri)

21:00-@ 青山Le Baron De Paris
港区南青山2-8-40 青山センタービルB1F
★TEL/03-3408-3665

料  金:¥3000(1DRINK )
     ¥2000(1DRINK ) フライヤー割引

 DJは自分、大貫と相方のビリー北村を中心に、ツバキでDiscoを回していた映画通のマッちゃんに関西から来たカンタロウ、ほか、当時お客で来てた高木康行くんや名古屋のロンナイの初めからいた細谷くん、ツバキでお客だったお姉様YU-TA、ツバキでお客、ピカソでDJの藤井サトルなど、盛りだくさん!

 
 基本、80年代の音楽、ロンナイで流れていた「定番」あの頃のヒット曲、マッちゃんのチョイスのナイスDISCOとか、北村のロンナイ以外でのツバキ選曲など、いろいろなバラエティー豊かなオールディーズ・ロンナイ・ヒッパレ!が鳴り響きそうです。

Duran Duran,Culture Club Haysi Fantayzee ,Haircut100,Pigbag,The Alarm,Big Country,Nena,The GO-Gos,Human League,Specimen,Lords Of The New Chuech,Bauhause,Japan,Aztec Camera、Pete Shelly,New Order,Cure,Rip Rig & Panic,The Specials,The Clash,Sex Pistols,Adam & The Ants,Siouxsie & the Bansheesなどなどなど。。。。。キリがありませんね。こういう曲たちで一晩過すのもたまにはイイんじゃないかな、って。懐かしくて、けど今ちょっと新鮮で、みたいな。理屈はともかく、みんなで楽しみましょう!
Viva La Rock & Disco! !

今回の映像はBAUHAUS!