$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ジョンズ・ゲリラやオールシティー・ステッパーズなどで活躍中のボーカル/ギター/ソングライター、今村レオくんのレゲエ魂爆発なヤツら


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
柳家睦先生の漢の美学を今こそ聴くべし!


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
11月はこういうことのないように。。。




 もう12時、深夜になるというこの時間、かなり遅くに失した感は免れませんが、ここに改めて緊急告知です。


 本日、オールナイトで(22:00~Late)開催を予定していた恒例、たまり場The Roomでのイベント、Groovy Rock Caravanを中止することになりました。これは、夜半から未明にかけて台風18号の影響で、豪雨や強風が予想され、朝方の交通機関への影響が予想されるため、やむを得ずとった処置で、みなさんには多大な迷惑をおかけしたこと、心よりお詫びします。


 ただ、今、23時50分現在、東京都内に大雨や強風の箇所はほとんどなく、自分のいる世田谷、Roomのある渋谷でも天気はおおむね晴れです。しかし、このままの青天が明日まで続くことはない、というのが気象庁の予報の大筋で、今後台風が近づくにつれ、風雨とも激しくなり、朝方には号風雨圏内に入る、とのこと。今が、晴れてるからといって朝方に同じような晴れだとは断じがたく、ルーム、GRC関係者の協議により早々と中止が決定されました。


 この日を楽しみにしていたみなさん、出演者、関係者のみなさんには本当にご迷惑をおかけして残念ですが、天気には逆らえません。どうか、事情を御理解していただき、11月の回をお待ちいただくよう、心よりお願いします。申し訳ありません。


 なお、出演予定だったバンド、Babylon Panic(https://www.facebook.com/pages/Babylon-Panic/141844172631894?ref=stream)並びに柳家睦& The Ratbones ( http://blog.ninjamanz.com )の今後の予定はそれぞれのサイトにて改めてご確認下さい。二組とも、自分の友人たちでとても素晴らしい日本のバンドです。


 彼らには今後もまた機会があればいろいろな場面で一緒にやらせてもらうつもりです。

 本当にすみませんでした。もう少し早くここにもお知らせすべきでした。以後このようなことのないよう、鋭意努力致します。

 大貫憲章拝