$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
コレが日本の音楽を変えた!エレキ・インストの極地「Black Sand Beach」By Yuzo Kayama

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
海外のエレキ・インストから、トワイライト・ゾーンのテーマで知られる「Out Of Limits」By The Markets

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
深夜2時からですが、絶対にソンはさせません!つーか、インターにメールしてくださいよー。もっと早い時間に移動してって~~



 本日は言うまでもなく、あのラジオのある夜です。そーです!ロック・ファンなら聴かないと人格さえ疑われる、とまで言われる?チョーすんばらしー音楽番組、kenrocks NIte ver2!!!!!!です。ここまで長かったね~。相変わらず。

 で、今夜の内容は、ま、聴いてのお楽しみ、なんですが、それじゃあここにいちいち紹介した意味がないっす!みなさんだって、いちいち宣伝、ウザイんボルトだよ~!なんてオヤジギャグのひとつも言いたくなるってもんじゃないすか??

 でしょ?では、少しだけ「予告編」を。

 まず特集は「夏だ!エレキだ!ビヤガーデン、じゃなく、若大将!!」と題して、そのまんま、若大将こと加山雄三さんのオリジナル曲、ふんだんに聴いてもらいます。オープニングは日本のエレキ・サウンドの最高峰の1曲「Black Sand Beach」。このギターのカッコいいこと!モズライトを駆使してバリバリのエレキを叩き出してくれます。だよね?Katchin'?

 その後もエレキで行こう、な大貫自慢のGS選曲と、海外からもDrag&Surfという感じのサウンドをお送りします。ビールのウマサが確実に変わる、そんな時間帯ですネ。

 しかも、今夜はKatchin'のコーナー「RUMBLE」もまさにリンク・レイじゃないけど、エレキがかった60年代のサウンドをバッチリ!ノーザンは一休み。来週まとめてノーザンやりますから。

 つーわけで、深夜2時。丑三つ時。お化けの代わりに我々の出番です。お盆の夜長をロッケンローで1時間エンジョイしてくださいね~!!

 
 こういう曲も。若大将は作詞、作曲もスゴいんです。こんな日本の曲、いまだにそうはありません。歌謡曲じゃなく、J-popでもない、洋楽ベースの日本の曲。「ブーメラン・ベイビー」

センスも演奏も歌もバツグン!