$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
今年もまだまだ熱いぜ!都会のジャングルのロケンローは。みんなでロック興しです! 




$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
おなじみPunk Rock DJ ヒカルくん!

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
自転車好きなDaddy-O-Novちゃんの晴れ姿!気分はプロのサイクリスト!でもGarage Kingです

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
大貫です!気力体力充実してます!!押忍!!!



 もう早いもので8月も半ばになろうとしている今日この頃。


 暦の上では「立秋」を過ぎた、というのはニュースなんかでもよくいわれることですが、あくまで、あの「暦」は現行の太陽暦に根ざす西暦を元にした時の移り変わりとはまったく別物、別世界だから、ズレてて当然なんですよね。


 そういうことじゃなく、事実としてもう8月も半ばに入ろうとしているということ。で、つーことは、そうですよ!!!LONDON NITE Summer Jamboree2013@新宿LOFTの日にちが刻々と迫っているわけです。みなさ~~~~~~ん!もうチケットは手に入れてますか~~~????Did You Get Tickets To Joyride?ってことです。


 で、まだ「なに、それ?」という時差のある方に改めてお知らせです。みなさんも復習しておいて下さいね。知らなさそうなお友達とかにも教えてあげて、救ってあげましょう。Save Your Friends!


 では、こちらです。


 Are You Ready For Rock'n'Roll Summer Fun?

 いよいよですよ~~!!、8月25日、日曜日の午後4時から23時まで。恒例、吉例の都会のジャングルのフェスです。前売り絶賛発売中デス。
***************************

LONDON NITE Summer Jamboree 2013

8/25 ( Sun ) 16:00-23:00
前売り¥2800 当日¥3300(いずれもドリンク別)

新宿LOFT 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビルB2 電話:03-5272-0382
 
DJs:大貫憲章、ヒカル、SHOJI、YOSSY、U-ichi & YU-TA 、Katchin'(非常勤)+ Guests: TAGO!,Daddy - O - Nov,HOSOYA,GARA,Moricawa,MAOkun,KUMA

Band:東京ロマン楽団(特別ゲスト),武藤昭平with ウエノコウジ、THE FAVE RAVES REVUE,The Stompin' Riffraffs , Droog

Tickets:チケットぴあ Pコード 205-425 ローソン・チケット Lコード74988 e+ ロフト店頭ほか
****************************

 以上な感じです。野外フェスもいいけど、普通にライブハウスでの夏祭りもイイもんです。浴衣でフラリと、なんてね。パジャマやステテコはNGです(笑)。

 今年もロンナイ夏祭り、よろしくお願いします。(ちなみに冬ももうほぼ決まってます)。

Viva La Rock&Roll In Da City Jungle!!

出演してくれる古い仲間の、昭平とウエノくんのPVを紹介しておきますね。「キリンの首」。いい曲です!