$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
モノクロのはツバキの終わり頃ので、プロフィール用に撮ったものです。87年だから36歳ですね。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
右端の青い服着てるUNDERCOVERのボス、JONIOくんのバースディーの時ので、中央下がDJのSHOJIで、左端が同じくDJのTAGO!

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
これはワイヤーでの毎週レギュラーでの最終回の時のですね。いつもの仲間が大勢来てくれて、左からKEE、自分、ZOOTの俊美くん、後ろが同じくZOOT(でCaribbean DandyのDJのSDKZ、グラサンにヒゲがDJのSHOJI、右端は???誰?

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
これも上と同じ日ので、左端は不明、親指立ててるのが元The 5 TeardropsのVの柳川、ベレーが元The Strikesのギターで今は新宿Red Clothのボスの猪狩くん、大貫はさんで右がMODS MAYDAY,Gangstageのボス、黒田K-dove学くん。みーーんなロンナイ育ち。




 ブログのプロヂールのところの自分の写真を変えました。


 まぁ、とりたてて意味はないんですが、一種の気分転換ですね。いろんな写真があるんですが、まさかン十年前の若い頃のを出す、というのもおかしいし、あまりにオフザケなのもどうかな、と思うしで、結経DJしてたりするものになりました。


 でも、みなさんの中には、他にはどういうのがあるんだろう?って思ってる人もいるかもしれないので、いくつか画像拾ってはり出しておきますね。コレの方がいい!というのがあれば遠慮なく教えて下さい。また、写真についての説明が必要、という方も言っていただけたら、モノによってはお答え出来ます。


 と、まあ、「閑話休題」でした。