$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
スタジオ内で収録前の打ち合わせ。手前が還暦なったセーソク先生。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
左は片寄くん、その右に総合司会のシャーリー富岡さん。 




 いよいよ明日、土曜日になります!話題のラジオですよ~~~!!

 それが、前にもお話しましたが、明日10日、土曜日の午後7時20分から10時までの2時間40分にわたり放送されるNHK-FMでの「洋楽80'sファン倶楽部」の夏期特別ヴァージョンの「~2013バケーション 洋楽夏期講習~」です。

 案内役に、元自分とも横浜方面でテレビで活躍したシャーリー富岡さん、そして、特別講習の講師役ともいえる、分野別のコメンテーターとして、自分と昨日還暦祝いをしたばかりの伊藤政則さん、そしてもうひとりには80年代には中学生で、ぼくらの番組を見聞きしていた、というミュージシャンの片寄明人さん。

 是非エアチェックも含め、聴いてみて欲しいですね。ほぼ全国で聴けるNHK-FMですから里帰りの方も観光旅行の方も、地元にいます、というみなさんも、まんべんなく聴くことが可能かと。よろしくです。お便りもよろしくでーーーす!

 NHKのサイトでも詳しく出ています。http://www.nhk.or.jp/yougaku80/fan80/