$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
このDMのイラスト描いてくれたのはロンナイでもおなじみ江野智絵サン(元 GO GO 3)




 みなさん、もうご存知かもしれませんが、自分の奥さんは元々がアパレル関係の仕事を長いことやってました。


 で、そういう環境を活かして、現在の自己ブランドN_DRESSを立ち上げました。自己資金はホンの雀の涙程度で。あとは、自分とかは気持ちで支えるしか能がないのですが、かつてのお仲間たちが快く集まってくれて、ここまで来た、という感じです。つまり、ハイハイしてた赤ちゃんがやっとヨチヨチ歩き出来るくらいに、ですね。


 これもひとえにみなさんのご支援、ご協力のおかげだと心から感謝しています。服飾関係は自分は分かりませんが、仲間には多くいます。たいていがロンナイの繋がりです。UNDERCOVER,BOUNTY HUNTER,MACK DADDY,DO A RAT,GARAなんかはその代表格です。全部知り合いですね。ほかにもスケシンくんのやLAD MUSICIANとかPUNK DRUNKERSなんかもお知らせを毎回いただきます。


 もちろん、この他にもたくさんのそういう服飾関係者が周りにいます。みんな大きくないので正直仕事的には大変だと思います。でも、そこをグッと我慢の男の子!でグチも言わすに踏ん張り頑張っています。ウチの奥さんのは、まだそこまでもいってませんが、それだけに苦労も分かります。何事も同じですね。自分の場合も音楽業界,特に洋楽はまるでダメです。特に大手/メジャーと言われた会社ほど過去との格差が激しく、サンプル盤さえもう送ってくれません。欲しい場合はこちらから申し出るんです。ラジオの音源で使うから、とか理由を言って。一昔前は湯水のように大量のCDサンプルが毎日山のように送られてきたのに。一部知り合いがいる部門だけは送ってくれますが。リイシューや紙ジャケリマスターなんかは、もう言っても「サンプル作ってませんので」のつれないお返事。

 
 これ以上やるとグチばかりになるんで、このへんに。そうです!今回はBe Positiveな展示会のお知らせなんですから。以下の通り開催しますので、お時間あれば是非立ち寄ってみて下さい。ハッキリ言って、商品はウチの中においてありますが、カワイイです。Dark & Cuteな感じですかね。

**********************
N_DRESSの秋冬コレクションの展示・受注会を別記の通り行います。
これからの季節に向けて、着る方のスペシャルな一日を彩るドレスをラインナップしたコレクション、今回のメニューは、
☆ハリス・ツイードやウール・カルゼ、上質な冬素材を贅沢に使ったoyobare dressやdaily dress、
☆秋から冬、きらめく季節のパーティーやイベントで、ハッピーな時を演出するspecial dress、
☆シックな中にもちょっとした遊び心をプラスした、大人のためのsimple dress、
☆こだわりをもった、個性的な人の特別な日を飾るwedding dress。

ぜひ皆さまにご覧になっていただきたくご案内申しあげます。
お友達やご家族でお誘い合わせの上、お気軽にいらしてください。
尚、今回は一般の方もご覧頂けるようになっておりますので、お越しの際に「facebookをみて」と言って頂けると助かります。
では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

N_DRESS 大貫 奈保
(PR:酒井 由加)

date/ time :
2013.7.31(wed) – 8.3(sat) 12:00 – 20:00
& 8.4(sun) 12:00 – 18:00

place :
Kit gallery ( Chabeくんのギャラリー)
渋谷区神宮前2-31-3 宝栄ビル2F-A

お問い合わせ
N_DRESS
03-6809-8489
090-8041-8795(会期中)

www.ndress.jp

**************************

 以上、よろしくお願いします!!Viva La Rock'n' Roll!!