$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
懐かしい顔と新しい顔。左から大貫、セーソク、シャーリー、片寄の順(敬称略)。片寄くんはほかの3人より20くらい若いですが、それでも3人ともまだまだイケますよね?




 ちょっとお知らせです。またかい!というなかれ、、今回のは本当にちょっと珍しいものなんですから。


 そうです。チョー久しぶりに、かつて横浜のTVKというテレビ局で出演していた番組の仲間が集まったんですから。「ファンキートマト」、「ミュージックトマト」、「ミュートマ・ワールド」などいろいろ移り変わりはありましたが、長い期間関わらせてもらった番組で、自分の人生の大きな想い出でもあります。


 その番組はNHK-FMでレギュラリーに放送されている<洋楽80’sファン倶楽部>というものの、夏の特番で、タイトルは、その番組名+~2013ヴァケーション洋楽夏期講習~ というものです。時間が十分あり、トータル2時間40分という長さです。
 で、肝心の出演者ですが、MCがおなじみシャーリー富岡さん、ホント、彼女に会うのは20年ぶりとか、番組やっていた頃以来です!!そして、今もTVKでメタルゴッドとしてVJしている伊藤政則先生、それに、当時は視聴者だったミュージシャン、片寄明人くん、この4人だけで行なっています。


 自分はこういう番組があること自体知りませんでしたが、セーソクさんは何回かゲストで出ているようでした。さすが、「目撃証言」の主だけあります。あちこち出て目撃するんですね~。


 まぁ、そういうわけで、内容はタイトルから想像していただくしかないんですが、NHKなので日本中ほとんどの地域で聴けますね。是非エアチェック(死語?)してみて、感想などをここでも、NHKにでもいいので書いて送って下さい。自分もそういうお便り(メールですね)を見るのが楽しみですので、よろしくです。


 ついでに、自分もこの番組の準レギュラーを狙って頑張りますので、NHKの番組宛にお便りフォローよろしくお願いします。ラブラブ!