$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
お待たせしました!ロンナイ@オルガン、いよいよ来週末28日の金曜日オールです。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
だいたい、渋谷のJRからセンター街方向に来て、東急ハンズの真裏?あたり、段差の上、いろんなライブハウスがあるビルの前を左に。そこに路地があり、5メーターくらい行くと到着。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
この昭和な佇まいこそ、オルガンへの第一歩。くれたけビル3階。




 改めて、お知らせです。ついにあと1週間切りました!!来週の26日の金曜日の夜です。


 みなさんが待ちに待ったモノ、そう、LONDON NITE東京。会場はCROSSROADSやKatchin'のGoldmineでもおなじみの渋谷の老舗、オンボロなラウンジ系バー的なハコ、Organ-Barです。


 やること同じです。33年間ほとんど変わらないROCK。つまり、カッコいいRoots Rdicalな音楽がバンバン流れるんです。「スカやパンクが弾け合い、床を踏み鳴らす、とばすDJ休まず、Ready Steady GOooooooo!!!!」つー感じです。


 でもパンクもレゲエもスカもGSも60’sポップスもメロコアも、ディスコ系以外はほぼかかります。the BeatlesからPrimal scream,Iggy popなどなど。あ、もちろん、お約束、トレーシーの「BREAK A WAY」やSTRAY CATSの「Rock This Town」にミッシェルの「ジェニー」、The Clashの「I Fought The law」とかね。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
こういう感じのオルガンのフロアー。みんなで揺れよう!これは去年の時のだね。


 エンジョイアブルなんでダンサブル&シンガロングな時間を過ごして下さい。歌声酒場みたいなね。キレイな、オシャレな服でキメてもいいし、いつも着てるので行こう、でもいいし、気軽にRockin'です。


LONDON NITE @渋谷Organ-Bar 6/28 (Fri) 22:00 Open /Start ~
Entrance Fee All ¥2.500 ( 1 drink )
DJs:大貫憲章ほかレギュラーにゲストいろいろ。ヒカル、shoji,yossy,U-ichi & YU-TA + Guest dj
:高橋浩司(Hariss),katchin',Maokun,Kuma & Naoki And More???

お問い合わせ:オルガン・バー Tel 03- 5489-5460

では,お待ちしております。みなさん、来るなら、今でしょ!