$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
毎週金曜の深夜2時からが、その日の大トリ、自分らの出番です。kenrocks Nite ver2 



 毎週おなじみですよね???


 え?知らない?それ、ダメっすよ。捕まりますよ!イリーガルですから(全部 嘘)。


 つーか、毎週金曜日の真夜中、眠れぬ貴方にお送りする魅惑のMusic Shangri-la それがinter FM76.1で自分とkatchin'の二人のDIYで自力更生でボランティアーな「正しい音楽番組」の認定も受けた(また 嘘)「Kenrocks Nite ver2」です。お送りするのはみんながほぼ寝静まった深夜未明、2時ジャストから3時までの1時間。


 ですから、あとホンの1時間くらいですね。今夜もチョー素晴らしい名曲。バンドがいろいろアレコレ時代も国境も超えて集まります。そんな集会に耳を傾けてみませんか?オープニングから、ワタシが最近気になるモノ、She & Him,Vampire Weekendなどのnew songなどをいくつか。その後はミニ特集コーナーで、70超えた今でも現役、女性SSWの草分けも言うべきJackie De Shannonの60年あまりのキャリアを20分間にチョーかいつまんでお送りです。


 そのあとにはKatchin'のノーザンなチョイスも待ってます。あ、こんなことしてる間にもう1時間切りましたよ!!行くぜ~~!!ROCK'N'ROLLでPOPYな真夜中の音楽天国。メールの方も聴いたらヨロシクです。rocks@interfm.jpまで!


 Shangri-laで思い出すのは、言うまでもなくShangri-lasですね。今夜はかかりませんが、普通にこういうのもかけてますよ。