$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
木の根本に咲いていたレンゲソウ。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
これは名前は分かりませんが、糖尿で通っている病院の花壇に。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
小さなタチアオイ。これはあちこちで見かけますね。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
近所のおなじみの公園の真ん中あたりにあるホオノキの蓮華のようなこぶし大の花

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
 小さな白い花が集まってまるでブローチみたいです。



 いよいよゴールデン・ウィークの入り口くらいに来ました。


 みなさんはどこかにお出かけとか、この連休の予定はもう立てましたか?自分?自分は毎度ですが、特にコレ!というものはありません。イベントも5月5日の子供の日にの深夜、「オトナの時間」に恵比寿の知りあいのBar「頭バー」というところで、ツバキハウス時代の仲間のDJ、ビリー北村くんと一緒にDJ(名づけて「ロックDes ディスコLe」)をやるくらいです。詳細はコチラ> http://www.zubar.jp
友人、知人のイベントは毎日のようにありますけど。もちろん、普通にラジオ「Kenrocks Nite ver2」Interfm 76.1 の収録は行ないますよ。


 地方にも行く予定はありますが、連休中ではないです。7月とか8月とか、そのへんが多いですね。あと、秋以降。


 今日はここんとこの穏やかなお天気に、キレイな花たちをご覧に入れて気持ちをやすめましょう。ナゴミング、という自作造語ですが、お花とか緑とかをボ~っと眺めているだけで、気持ちにユトリが生まれます。Loving Of Flowersですかね?そんな英語はない?失礼しましたーーー!!!では、よい連休を。