$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
携帯なんで写真が暗いとブレブレです。すんまそん!!TEX & The Sunflower Seedの豪快でGroovyなサウンド。ゴキゲンです。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
次回は5月の連休明け。5月19日の夕方5時から23時までになります。詳細未定。


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
今週のなかば、27日、水曜日の夜9時半から23時半まで。@Organ -Bar 渋谷
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F  TEL 03-5489-5460






 今夜のGRCもおおいに楽しく、お客さんたちもいい笑顔できままな時間を過ごしてくれてて、こちらも気持ちよかった。「ワタシは美女です。だから1杯ごちそうして!」とぼくに合い言葉を言った方は、またひとりでした。みなさん、遠慮がちというか、慎み深いみたいですネ。
合格

 気軽なジョークみたいな合い言葉なんで、コミュニーケーションのキッカケに次回はドンドン使って欲しいですね。その次回は5月の連休明け、5/19(sun)の夕方5時からになります。音譜


 自分のDJはTEX & The Sunflower Seedの諸君のパワフルでグルーヴィーな演奏の後にやりましたが、Neil Youngの「Tell Me Why」からSlyの「If You Want Me To Say 」、Deadの「Scarlet Begonia」などユルめのものからThe Clashの「Rudie Can't Fail」、Jimmy Cliffの「The Harder They Come」、元THe Clashのドラマー、Topper Headonの「Drumming Man」など混ぜて、Delaney & Bonnieの「Soul Shake」、Dr.Feelgoodの「Bonnie Moronie」などトバして、エンディングは落としてDave Masonのライブ・バージョンの「Feelin' Alright 」でシメました。ニコニコ


 こんな感じのチョイスでゆったりバッチリ楽しんでいただければ嬉しいです。ちなみに、ほかのDJはほぼクンビアとかラティーノな感じの曲でアゲアゲです。


 自分の次のイベントは来週水曜日、午後9時半ころからのビデオ・ジョッキー的なロック・カルチャー・トークなCROSSROADSになります。是非お時間あればおいで下さい。内容はまだこれから考えます叫び