$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
いつかまた再開することを心から祈ってます。自分たちもそのために頑張ろう!いつでもDJ出来るように!! 



 ご存知のように?昨日でSHIBUYA FMが無くなりました。残念極まります。ラジオ局がなくなるなんて、ほとんど考えたこともなかったですから。


 で、昨日の夜、多くの人たちが渋谷FMに集って、最後のお別れを惜しんでいました。自分はタツオくん、チャッピー、Katchin'と生放送に出させていただきました。MCはYOUくんで、何だかまるでこの20年くらいのDJ同窓会みたいな気分でした。そこで自分が選んでOAした曲は、ビートルズの「Hello Goodbye」でした。こんにちは、さようなら。でも、キミがサヨナラ言ってもぼくはずっとこんにちは!って言い続けるよ。Wish SHIBUYA FM Is Here Forever !