$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ロンナイ・レギュラー、ミロス時代のものでピンクとイエローの2種あります。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
渋谷のInkstick DJ Bar でやっていた「Asshole」のパンク特集のもの。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
これもかなりレア。王子の3Dでやっていた「Garageland」のお店が作ってくれた豪華版。いろんな情報満載ですね。



 知り合いの方から、この年一番!と言っても過言ではない素晴らしいプレゼントをいただきました。そう!これまで自分のやってきたロンナイほかのイベントのフライヤーを!!


 自分はモノにあんまりこだわらないタイプなので、過去の記録とか記念品とかいうものはほとんど自分では残していません。だから、今から考えると、「あの時、ああしてたら」よかいう「ればたら」がいっぱいあります。


 特に、イベントはもう無数、と言っていいくらいに行ないましたが、その都度フライヤーやポスターを作ったり作ってもらったり。でも、ウチにはそういう名残のものがほとんど残してありません。ですから、ロンナイ特集とか雑誌やテレビとかで企画してもらっても、そういう記録みたいなものがないので、雑誌の編集のみなさんにはガッカリされちゃうんです。整理整頓も苦手なので残したと思っても、いつの間にか消えていたり。。。


 そんなことをグチっていたところ、最近知り合った方から、「案外持ってますよ」と言われ、じゃあ、それ、お手数ですがデータでいいので送ってもらえますか?と聞いたところ、スンナリ「いいですよ」と。で、いただいた数がまた多くて(その方にはまだホンの一部だということですが)、本当に感激しました。こういうお客さんがいるから、自分がいるんだな、ってことですね。つまり、熱心なファンがいるからこそ、イベント続けて来られたんです。改めてそういうみなさんに感謝です。


 ここに紹介したのはごく一部ですが、自分でもよく覚えているものばかりです。振り返ってみると、我ながらいろいろやってきたなぁ、と自分に感心しますね。もちろん、それも、一緒にイベントやってくれた仲間とお客さん、ハコがあるからこそ、なんです。


 今後も、こういうものを励みのひとつにして、さらにいろいろなことを、「ロック興し」を行いたいと思います。みなさん!ご支援引き続きよろしくです。日本にもっとロックを!Give Rock A Chance!