$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
文字も校正し、かなりキチンと見やすくなったNew Versionです。でもARTですよ!

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
前回の時のbuffalo'3のステージ!床でじかにライブなのでエラい騒ぎになるんです!

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
今回もDJしてくれるTweeのMethylちゃん。彼女全部アナログです!片桐よりずっと前から!!Chuck BerryからTwo Wounded Birdsまでプレイしちゃうよ。 



 ついにこの押し詰まった時期に、かくもGreatなイベントを行なう準備ができました!!Are You Ready For This Marvelous Rockshow???!!!!


 そうです。今年の春、4月にスタートした大貫の新しいロック・パーティーの「ROCKSUCKERZ」が、この年の瀬に2回目を迎えます。バンドもDJも自分以外はほぼ20代~30代です。(例外もありますよ)。ロンナイがほぼアラフォー以上なのに較べて大幅な黄泉還り、いや、若返りです。


 新しい日本からの風を世界に向けて吹かせよう!と、まぁ、ちょっと大げさですが、気持ちはそんな感じです。少なくとも、今、巷で話題の日本の若手バンド、例えば女王蜂とかN'夙川BOYSとかOKAMOTOSとか、そういうバンドくらいになりそうな可能性を感じるバンドたちを探して一緒に動いていこう!ということなんです。みなさんも是非風変わりなクラブじゃないし、バーでもないし、お座敷パブでもないし、鏡の国のアリスのいるような金ピカ&BLACKな飲んで踊って歌えるTRUMP ROOMにおいでください。会場は渋谷のタワレコのはす向かい、FRIDAYSというダイナーのある細道を入りそのまま行ってすぐのFREAKSという店の右隣りのビルの裏口(3階にあたります)から入って階段を上がるとレセプション!ちと分かりづらいかもですが、冒険野郎みたいに探して来て下さい!


ROCKSUCKERS vol.2

2012/12/22(sat) 23:00-
渋谷TRUMPROOM

¥2000 ( 1drk)

act
Buffalo.3/go!go!vanilas/HAPPY/thatta

DJ
大貫憲章、加藤直樹,YU-TA,KUMA,MAOkun,LEO,Methyl,TOMMY,けーぱん and more