$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
楽屋でベンジーと久々の再会を祝す!相変わらずのユルキャラでした。


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
2年のブランクをおいて2回目の登場となったTHE BAWDIES。まだまだ若いけど、2年分以上の成長がうかがえるプレイでした。


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
元スカパラの冷牟田くんのニューユニットのひとつ、Dad Mom Godの迫真のステージ!


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
元シャネルズ~ラッツ&スター~クールス~ダックテイルズとロケンロー一筋に歩んで来たベテラン、山崎さんの今がコレ。ZOOT SUITSに身を包みスインギン・ボッピンな楽しいステージ。


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
楽屋裏でのZOOTのライブ直後の3ショット。トシミくんとロンナイ大番頭のU-ichiと大貫。この繋がりこそがロンナイなんです。 




 昨日はあいにくの雨模様の中、たくさんのみなさん、サポーター、ファン、信者の方々にチッタ川崎までご足労いただき、心より感謝致します。


 いろいろな事情で来れなかった人たちや未成年のみなさんにも密やかなる応援感謝です!


 最近は、オールナイトがダメ、とか、フェス以外は行かない、とか、ライブはライブだけ単独で見たい、という風潮があるということですが、まぁ、人それぞれですから、そういう意見もあっていいかとは思います。ただ、自分は何事によらずまずは経験、体験してから、というタイプなので、それで子どもの頃からここまで生きてきたので、ハナからいろいろな体験のチャンスを自ら拒否するような考え、そのものがよくわかりません。まずは、見る前に跳べ、ってヤツですね。そんな小説もありました、昔。あと、「青年は荒野をめざす」モノだという考え方ですから。


 いろいろな人たちからこれまでLONDON NITEについてコメントなどいただきました。それぞれの思い思いの捉え方は、実に痛快でユニークで面白いものばかりです。今回、つい最近いただいたものをここに紹介させていただきます。昨日もバンドZOOT16で出演してくれた渡辺俊美くんからのものです。全文そのままで掲載します。

 
「僕にとってロンドンナイトは大人になる前の予備校です。音楽はもちろん、ファッション、批判精神、DIY、SEX……。まだ宿題がたんまり残っているし、単位がとれてなし、そもそも大人になんかなりたくないので卒業しません!

何故って?
最高にキレる仲間がいる学校だからデス!」

渡辺俊美(東京No.1ソウルセット、THE ZOOT16、猪苗代湖ズ)


 すごく愛のある言葉です。理屈じゃなくて心の奥から自然に湧いて来る言葉じゃないかと自分には受け取れます。本当に嬉しいコメントです。


 こういう仲間に囲まれてロンナイは32周年から来年の33周年へと自分の気力と健康が続く限り継続していこうと考えています。昨日のお客さんたちの晴れやかな顔を思うにつけ、改めてそう感じます。みなさん、本当にロンナイを支えていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。まずは、簡単ながらここに御礼申し上げます。THANK YOU SO MUCH! LONDON NITE WILL NEVER DIE!!!