$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
シャンパンで乾杯!何度もやりました!


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
たまにはモノクロームな世界で!


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
 みんなフロアで汗ダクでDANCE DANCE!!ロケンローが気持ちEEEE!





 先週末、10日の土曜日、久しぶりに東京でロンナイやりました。会場はおなじみの渋谷Organ-Barです。ここんとこ、あちこちでイベントがあったので、お客さんの集まりがちょいと心配でしたが、完全に杞憂でした。狭いスペースなので余計ギュウギュウな感じなんですが、一時は身動き出来ないくらい詰まってました。


 ロンナイの基本はあくまでDJによるロックな音楽の提供とそれをみなさんと共有する、というものです。だから、レギュラーの頃はバンドのライブは滅多に入れませんでした。DJのかける音楽だけでお腹いっぱいになります。


 10日もまさにそんな感じで、また、そういうロンナイを愛する人たちで埋まりました。古い知り合いから最近出会った人たちまでいろいろでしたが、基本、DJイベントのロンナイがいい、というファンの集いですね。ゲストに呼んだのも、昔からの仲間ばかりで、ロカビリー・ナイトでもおなじみのTAGO!や元ロンナイにいたDr.IHARAとか若手のMAOクンとか。


 みんなでオルガンの社長で古い知り合いの田中テッちゃんからシャンパンたくさん振る舞ってもらい、乾杯何度もしました。糖尿の自分ですが、そういう時はキチンと乾杯します!まぁ、いってもグラスに3杯くらいだしね。


 これで都内のロンナイは年内はありません。来年から、月いちでやろうと考えて、ハコなどいいところを探してるところですが、春3月頃になるのかな?


 まぁ、今は年内最後の大行事、吉例のLONDON NITE X'mas Special 2012をチッタ川崎で行なうだけです。今回はメンバーもかなり豪華な上に8組ものバンドが出ます。もうご存知でしょうが、ベンジーはソロで、あとはLOW IQイッちゃんはCHABEくんやTGMXらと一緒、The Mackshowは10周年だし、The Bawdiesは4年ぶりかな?まだ売れる前に出て以来、今やかなりの売れっ子に成長して帰ってきました。ZOOT16はいつものバンドで、Murajun,Shoji,KEEらと。冷牟田くんのユニットは初出演で、同じく元ラッツ&スター、クールスの山崎さんのバンドDynamicsは総勢13名のスイング・バンドでZOOTスーツがバッチリです。Eddieくんはマイペースでクールにガレージサウンドを鳴らします。
 チケット絶賛発売中!ですが、早いうちにゲットしないと完売しそうです。嬉しいことですが、見れなくなる一緒にあの時間を共有出来なくなる人が多いと思うと残念でもあります。なので、前売りを早めにヨロシクです。特別Tシャツも今回はこれまた古い付き合いの細谷君のブランド、HFもkラボったPEEL&LIFTとのコラボもので、デザインは「さすが!」なPistolsマニアならでは、のもの。とにかく、年末最後のイベント、おおいにご期待下さい。