$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
こういう感じのスタジオで楽しくやってます。生じゃないですよ~~。



 毎度おなじみ、ちり紙交換、ならぬ、ラジオの告知、お知らせで~~す!

 毎週木曜深夜1時半から2時半までの1時間、かつて同じようなことをやっていた、東京のInterFM 76.1でぼくとKatchin'の番組KENROCKS NITE ver2がOAされます。クドいようですが、中身は自分が保証します。本人が言うんですから本当です、つーか、アテにならない?(///∇//)


 今夜は自分のパート前半は、プログレ特集です。ですから、3曲しかかかりません。故ジョン・ロードの遺作からの1曲もかかります。

 後半のKatchin'パートはいつものように「ノーザンソウル」です。しかし、ノーザンソウルと一口に言ってもいろいろですから、いい曲がかかることは請け合います。では、今夜、真夜中のミュージック・オアシス?で会いましょう。よろしくです