$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
久しぶりの大阪でんねん。よろしゅうお頼み申します。
 


 各地で今年もロンナイをやらせてもらっていますが、ここまでは基本的に東京より北の方面が中心でした。そして、これから、あんまり多くはないんですが、関西、東海方面に行きます。まずは大阪から。


 今回は初めて開催する会場で場所も市内ではなく、堺市方面の三国ヶ丘というところのFUZZというライブハウスです。それも、デイタイムのイベントで、オールナイトじゃないんです。関西方面はクラブへの締め付けが異常に厳しく、風営法によりガッチリ固められているんです。つーことで、この際なんで、改めて「風営法の改正」を求める市民運動のひとつ、自分も呼びかけ人のひとりとなっている(坂本龍一さんが一番メジャーかな?)Let's DANCEhttp://www.letsdance.jpのほうにも是非協力していただきたい、なーんて思ってます。


 以下にイベントの詳細です。鮎川君のシナロケと久しぶりの共演なんで、ぼくらも楽しみなんです。是非、この機会にロンナイ体験をしてみて欲しいですね。


大阪堺三国ヶ丘FUZZ PRESENTS
「LONDON NITE in 大阪」
SUPPORTED BY KENROCKS


2012年11月3日(土・祝)
OPEN 18:00 START 19:00


【DJ】大貫憲章 / ヒカル(BOUNTY HUNTER) / U-ichi / NAKATANI(CRACKER JACKS)


【BAND】シーナ&ロケッツ http://www.rokkets.com/indexjp.html
鮎川誠(Gt.Vo) / シーナ(Vo.tambourine) / 奈良敏博(Ba) / 川嶋一秀 (Dr)


浦朋恵&ザ・ロッキン・バリトーンズ  http://www.uratomoe.com/


SWANEE & THE RIGHT TIMES


前売り¥3500w/1drink 当日¥4000w/1drink

at

大阪堺三国ヶ丘FUZZ
http://www.mikunigaoka-fuzz.com/

大阪府堺市堺区向陵中町4-4-32 チボリビル1F
TEL:072-256-7666 (14:00 ~ 22:00)

mail info@mikunigaoka-fuzz.com
JR阪和線・南海高野線「三国ヶ丘駅」北出口徒歩1分