$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ロックのいろいろな面白さをみんなで共有したいな、というトーク&映像イベントです!


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
オルガンのある古いビル、くれたけビル。この狭い入り口から階段登り、3階まで。ようこそ!気軽においで下さいね。ロックな世界がお待ちしておりますよん!



 また猛暑がぶり返した今日この頃ですね。

 寒いよりはいいんですが、こう暑いとやっぱりエアコンが必要です。電力過多な自分はたぶん、地球からは嫌われているのかも。。。

 といいつつも、好きなことはいつまでもやり通したいので、またまたやります。月に一度のイベント、「大貫ロックを回顧しながらおおいに語る&映像や音楽も欲張ります」的なトークとビデオのイベントです。

 今回のテーマも、「またかよ~」と言われそうですが、構いません、好きなんだから!

 そう、60年代のエバーグリーンな洋楽ポップス/ロックヒットに加え、あの当時の日本のロックにもチラッと目配り。APRYL FOOL,THE GOLDEN CUPS,FLOWER TRAVELLIN' BANDとか。。


 ということで会場もおなじみの、渋谷Organ-Barです。くれたけビル3階。こじんまりしたバーラウンジ(言い過ぎ?)で、ロックの世界に浸りに来て下さい。見物料1000円。みなさんのサポートで成り立つ気軽な茶話会みたいなものなんで、是非よろしくです。


CROSSROADS@SHIBUYA Organ-Bar 8/22 (Wed) 21:30-23:20 (くらい)
先着10名様に大貫手作りCDRをプレゼントさせてもらいます。