$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
仙台のロックなDJが集結するイベント「PUBLOUT」いよいよです!




 東京は毎日ドッグカフェ、じゃなくてDogdaysですが、暑くてもカラッとして風が心地よい、という昭和の頃とは大違いで、まるで梅雨のような湿度150%くらいなジメジメだったりで、ピーカンな今日でも、蒸し暑さで大変です。


 そんな都会を離れ、同じ都会でも、多少はマシな北の都、東北は仙台にまたうかがいます。イベントはおなじみになった、「PUB LOUT」という地元のDJたちの合同イベントみたいなもので、そこにゲストでぼくとユーイチが呼ばれてるんですね。ユーイチは知り合いも多く、毎年楽しみにしてます。LONDON NITEをやるにはちょいと狭いし、ハコの雰囲気もオープンなカフェ&バーみたいな感じなので、気軽に入れるのがイイんですが。


 昨年は何故か、あえて「大貫憲章再び」とデカデカと銘打ち、自分でもビックリ!でも、それだけ歓迎していただけて感謝しています。それが今年はこの夏の盛りに行なわれます。8月10日の金曜日、繁華街のド真ん中(だと思います)の飲食店立ち並ぶ通りに面した大きなビルの中のロックなオアシス「SHAFT」ですね。


 是非おおくのみなさんに来て欲しいファミリアなイベントです。よろしくです!

Publout #3 8/10 Fri @ CLUB SHAFT
■ CLUB SHAFT
■ 担当: 大谷義貴
■ 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-11 第3吉岡屋ビル4F
■ TEL&FAX 022-722-5651