$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
気軽においでくださいね~~~~!!!(悲鳴)



 毎度切羽詰まってのお知らせです。月イチの自分の主催イベント、「CROSSROADS」がいよいよ明日、水曜日に迫りました。毎回こういう感じで告知してるんで、いきなりかよ?!といぶかるムキも今ではだいぶ少なくなったようですが、すいません、そう、いきなりなんです。(苦笑)


 で、明日は、コレというテーマはないんですが、言うなればもう今は夏?つーことで、7月ならコレだろ?とここでも紹介させてもらった70年代ブリティッシュ・ロックの名曲ユーライア・ヒープの「7月の朝」はもちろん、気分がルンルンなナンシー・シナトラの「シュガータウンは恋の街」とか古典モノから、実は多いのは最近のお気に入りで、特に女性、ガールズものがいっぱい出ます。


 The LikeとかThe Gratesとかメジャーじゃないけどグッとくるものとかね。そういや、7月はストーンズの故ブライアン・ジョーンズの命日でもあったんで、そのへんにも目配せして、当然、こないだ逝去されたDeep Purpleの、というよりロックシーンの重鎮、KINGで偉大なキーボード奏者だったジョン・ロード様のお姿も。


 是非気軽にお越し下さい。来られる方は、ですが。オルガンは、ハンズの裏手、ライブハウスのチェルシーホテルとかのところを奥に入り、数メートルの右手、くれたけビルの3階。モボモガというレストランの看板が目印ですかね。階段が狭く急なので気を付けて下さい。

**********************
CROSSROADS 7/25(wed) @渋谷Organ-Bar 21:30~23:20
 講釈Charge ¥1.000
講師:大貫憲章/assistant : U-ichi

Organ Bar 
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F 
03-5489-5460