$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
桐生にロンナイ行きますよ~~!ジョニオくんやKatchin’の故郷の群馬です。
 


 いよいよ、7月ですね。

 ロンナイもこのへんから徐々にあちこちでイベントを開催することになります。まずは、第1弾として、今週末、7日、土曜日のまさに七夕の夜に、群馬県の桐生に行きます。会場はおなじみの、LEVEL-5です。


 なんと、珍しく、今回はドパンク魂のヒカルくんも参加です。普段は滅多に関東地方とか近隣には行かないんですが、今回は主催の人たちがアニバーサリーで、おめでとう!を言いに行くということですね。


 関東近県のロンナイ・ファン、ロック好きなみなさん、是非この機会にロンナイを体験してみて下さい。「コワい」とか「ヤバそー」とかイメージでなんとなくそう思っている人がまだまだたくさんいるみたいですが、正直、そういうことはもう何年も自分では感じたことありません。そういうのは80年代の一時期だけの話か、たまたまふざけあってるのを「ケンカ」と勘違いした人が確認もしないで、吹聴してるんだと思います。


 そりゃ、幼稚園じゃないですから、いろんな人生を背負った人たちが来ます。中には酒癖のよくない人、すぐキレる人とかもいるかもしれませんが、ロンナイでそういうことしたら、二度と出入り出来なくなります。みんな楽しく音楽をエンジョイしに来ているんですから。ですから、そういう過ちを起こした人は、そういう楽しみを自ら失う、ということになるんです。そこが、わかっているからこそ、今ではそういう事件がなくなったんですね。誰だって、楽しく遊びたいんですから。


 つーわけで、とにかく入り口まで来て帰る、なんてことはしないで下さいね。すんなり入ればそこはもうう「スカやパンクがはじけあい、床を踏み鳴らす、飛ばすDJ休まず、READY STEADY GO!!」ですから。


 では、以下に詳細を。
LONDON NITE in 桐生LEVEL-5
7月7日(土)

@Basement Lounge LEVEL-5
 桐生市本町5-364 天狗ビル 0277-46-7175 
http://www.lv5.me



OPEN 21:00

●DJ: 大貫憲章.ヒカル.SHOJI.Katchin’(DISOSCILLATORS).YOSSY.U-ichi.YU-TA

●GUNMA DJ JELLY(ManiacMansion).YOU-TO.RYU(ManiacMansion)



ADV.3,000YEN(+1 DRINK 500YEN) / DOOR.3,500YEN(+1 DRINK 500YEN)



●TICKET INFORMATION
MANIAC★MANSION 0277-30-3518 http://www.maniacxmansion.com
MIX JUICE 高崎 027-310-8410 http://www.mixx13.com/
Rudy 027-323-2246 http://www.the-rudy.com/
BLACK SHEEP SKATES 0276-61-0757 http://www.black-sheep-skates.com
Monster Killer Records 0277-46-7518 http://musiclab-monsterkiller.com
judgin’ boot 0277-46-9565 http://judgingboot.com/
足利 MIRACLE WOMAN 0284-41-6647 http://www.little-don.com/
JUNK BLUES 027-310-1276 http://www.junkblues.net/
SURE-SHOT 027-321-7696 http://sure-shot1.com/
Mr.OLDMAN 027-289-0153 http://mr-oldman.com/
BLACK AND LUSTER TATTOO STUDIO 027-364-4751 http://www.blackandluster.com/

Basement Lounge LEVEL-5 0277-46-7175 http://www.lv5.me