$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
大貫DJ中。Enjoy Myselfです!

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
はせクンDJ中です。相変わらず、いろんなDJのいいとこ取り的MIXTURE?


 隔月開催のGroovy Rock Caravan、3月は18日の第3日曜日に開催されました。詳細はHPなどに掲載済みですからご存知の方も多いでしょう。DJ陣はMURAJUNだけ、またも仕事の都合でお休みでしたが、ほかは全員集合。そしてライブのゲスト、今回はCaribbean Dandyのお友だちで、SHOGOくんの主宰するJAPONICUS軍団の元気なラテン/ファンク/ロケンローなTEX & THE SUN FLOWER SEED。ボーカルのTETSUくんとトロンボーンの鉄観音くんらのホットなプレイぶりに、会場はおおいに湧きました。キチンとして楽しい人柄にも、さすがはSHOGOくんの育てるバンドだ、と感心しましたね。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
今回のゲストバンドは知り合いで海外からも多くのバンドを呼んでいるJAPONICUSのSHOGOくんにも応援されているTEX&SUN FLOWER SEEDでした。人柄もいい連中でしたよ。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
DJとSHOGOくんとみんなでパチリ!真ん中の貫禄ある人がSHOGOくん。日本でラテン系の音楽を広めようと奮闘してます。海外からリコ、マヌチャオ、フェルミンなど多くの素晴らしいアーティストを呼んでイベントしたりしています。ぼくもたまにゲストでDJしますよ。


 さて、そんな中で自分は彼らのライブ後にDJを40分ほど。そのリストをここに載せておきます。1曲目は、仲間のDJ、AMEMIYA-KSKくんの誕生日ということで乾杯とかしつつの、バースデー・ソングには映画「アメリカン・グラフィティ」でウルフマン・ジャックの喋りがからむ名場面のひとつシーンに流れるThe Crestsの50'sのバラッド・ナンバーで「16 Candles」からスタート。以降、次の通り。

M-2 SHe's A Rainbow / The Rolling Stones
M-3 I Want You / Bob Dylan
M-4 Gimme Some Lovin' / Spencer Davis Group
M-5 In The Midnight Hour / Wilson Pickett
M-6 Mockin' Bird / Inez & Charlie Foxx
M-7 Rockin' Pneumonia Boogie Woogie Flu / Johnny Rivers
M-8 Rocks / Primal Scream
M-9 Just One Look / The Hollies
M-10 Johnny Too Bad / The Slickers
M-11 Tom Hark / The Piranhas
M-12 Wrong 'em Boyo / The Clash
M-13 Ubangi Stomp / Stray Cats
M-14 Will The Circle Be Unbroken / Delaney & Bonnie
M-15 Pocomania Day / Chalice & Lovindeer


新旧洋邦なんでもアリなのはロンナイと変りませんが、パンクやガレージ/サイコビリーとかはかなり控えめで、基本はロック・クラシックとかにおいています。Music Always Makes You & Us Happy! Keep On Groovin'!!! 次回は5月の第3日曜ですから、20日ですね。是非予定に入れといて下さい。お待ちしてます!