大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-120207_163211.jpg

今日、夕方、雨がちょうど止んだあたり、いつものワタシの憩いの場、環八沿いのカフェ、D&DEPARTMENTダイナーにて古くからの知り合いのひとりで、日本を代表するシンガーである藤井フミヤくんと久しぶりにゆったりくつろぎながらお喋りしました。


というのも、彼がJ-WAVE81.3でパーソナリティをしている番組「SCENARIO F」のゲストに誘われ、自分の好きな場所で話そうよってことになり、じゃあいつものところで、とお馴染みの奥沢のD&DEPARTMENTでのラジオ番組の収録になった次第です。

彼と直に会うのは三年ぶりくらいで、顔を合わせるなり彼の口から出た言葉は「すごい痩せましたね~!ビックリしたー!」でした。確かに、糖尿だから体重を絞ってはいますが、三年前とそんなには変わらないと自分では思ってたから、言われて逆にビックリ。


そんなダチトークから番組はスタートして、1時間の予定が押しに押して2時間近くに。どんな話しが飛び出すのかは、来週19日、日曜日の夜10時からの放送を是非聴いてみて下さい!かなり、あちこちとっちらかった話しですが、多分使われるのはごく一部かと思われますが、乞う、ご期待!


有名人だろうとなかろうと、古くからの仲間はしばらく会わなくてもすぐに昔に戻れるのが素晴らしいですよね!