$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
このお方がメタル・ゴッドことマサ伊藤ことセーソク。Tシャツは何回も違うものに着替えます。コレはRatt?全部オフィシャルというのが彼の自慢デス!



$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
オープニングはQueenで「Killer Queen」


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
The Whoの日本の国内盤のデビューアルバムはこういうデザインでした!


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ジミヘンはマストかな?と。曲はいろんなバンドがカバーしてる「Stone Free」



$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
最後にかけたのはイギリスのハード・ドライビング・ロックンロールなNazarethのデビュー作から必殺の「Razamanaz」


 ロンナイ明けの翌18日の夜、同じく川崎クラブチッタで、これまた恒例の我が友、伊藤政則lことMetal Godことセーソクのイベント『Heavy Metal Sound House」があり、そこにゲストでDJをやりました。


 お客さんは例年以上に多く、30周年の記念イベント(でも、よく考えると、あちらもウチも同じ1980年に始まったのに、なんで1年遅れて30周年記念なんだろ?)で、しかも、バンドがANTHEMとOUTRAGEが入っていたせいか、テンションも高めで、大きな声援と拍手をいただきました。


 メタル・ファンのみなさんは音楽をよくご存知で、古いロックを並べた自分の選曲にもおおいに湧いたりして、盛り上げていただき、ここに改めて感謝致します。


 以下は、当夜の大貫のDJの選曲リストを記入しておきます。何かの参考になれば、嬉しいです。マサ!いや、セーソクありがとう!また呼んでね~~~!!


M-1 Killer Queen / Queen
M-2 My Generation / The Who
M-3 Stone Free / Jimi Hendrix Experience
M-4 How Many More Times / Led Zeppelin
M-5 Mississippi Queen / Mountain
M-6 Walk This Way / Aerosmith
M-7 Welcome To My Jungle / Guns N' Roses
M-8 The Train Kept A Rollin' / The Yardbirds
M-9 Speed King / Deep Purple
M-10 Razamanaz / Nazareth

では、おまけにNazarethの音楽を動かない画像つき、しかも、ジャケが違ってるけど、どーぞ!