$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
 長い歴史のある名古屋のロンナイ。今回はSUPER ROCKIN' LOUDな女子DJふたり、かよちゃんとPELIちゃんが強力ゲストで参戦です。YU-TAも負けてません!
 




 いよいよもうすぐ12月ですね。12月と言えば、ウチらには重要なイベントが二つ毎年、待っています。そのひとつはすでにお知らせした恒例行事、川崎のクラブチッタで行なうLONDON NITE X'mas Special 2011です。こちらの方もあと3週間弱に迫りました。前売りもわずかになってますので、是非早めにゲットして下さい。お問い合わせは、クラブチッタ、044-246-8888までです。


 そしてもうひとつがここに紹介する、これも東京以外では一番長い歴史のある、もうかれこれ20数年ですか?ずっとやって来た名古屋でのロンナイです。時期的なことや会場主催などはその時々で変わったりしていますが、ずっと名古屋でロンナシやっていたことは事実です。途中少しお休みした期間もありますが、それはわずかです。


 元ブランキーのメンバーも全員が昔のロンナイ名古屋に来たことがあるということだし。いろいろな思い出もあります。


 それがいよいよ12月3日の土曜日、今年も中央区栄のクラブJB'Sで行なわれます。ここんところはこのハコですね。広いしきれいだし、何より楽屋が広くて使いやすいですから。オトもそう悪くないですからね。お客さんのノリの良さも金沢か名古屋か、ってくらいイイ感じです。


 今年もよろしくデス!ROCKIN'LOUDなギャル女子ゲストが強力ですよ!


 以下に詳細です。
*******************************
LONDON NITE @nagoya 2011

2011.12/3(sat)
OPEN&START 21:00
at CLUB JB’S

名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1 Tel 
052-241-2234


前売:¥3000(1D) 当日:¥3000


DJ
:大貫憲章,
ヒカル,
SHOJI
,YOSSY
,U-ichi
,YU-TA


GUEST DJ
:坂田かよ
,PELI

 NAGOYA DJ
YOUNG SAVAGE DJ

チケット取扱
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 155-096)
,BOUNTY HUNTER nagoya 052-249-9520,
time for livin’ 052-263-4704
,GARROT NAGOYA 052-261-0261,
CANDY STORE 058-323-2280



info
 CLUB JB’S 052-241-2234