$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
オレは絶対にあきらめないぜ! な感じのパンク/ロカビリーばかりかけたDJでした。 



 昨日は深夜から、という厳しい条件の中でも多数おいでくださり感謝します。

今までにない、新たなバンドとDJの交互の短時間での転換でのイベントでしたが、みなさん、ゆったりエンジョイされていて、笑顔の絶えないものとなり自分も主催した者の一人として嬉しいです。また快く会場を提供してくれたFEVERの店長の西村さんにも感謝です。


 確かに深夜からの開催で来たくても来れない、という声も多くありましたが、それでもそれがある意味面白いイベントになるヒントでもあり、今後もいろいろな常識外のイベントを継続的にたかにはやってみたいと思いますので、皆さんの応援よろしくです。


 Eddie Legend Story.Hi-HOPES,雷矢、The Privates,CHERRY COKES,HARISS & soulclap

以上のバンド出演者におおいに感謝します。そしてロンナイDJほか、TAGO!,Daddy-O-Novvはんにも。もちろん、真夜中に終電間際で来て頂いたサポーターのみなさんに大いなる感謝です。


 写真は昨日の自分のDJプレイでのもの。こんな感じでパワーをみんなに届け!という感じでパフォーミングしているんです。是非ナマでこの姿を体験して下さいね。



$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba


 明日は渋谷THE ROOMでの恒例17年目になる多様なDJパーティー「GROOVY ROCK CARAVAN」が夕方午後6時から夜終電前23時までであります。明日は晴れるということなので是非渋谷に買い物、お食事、散歩がてらユッタリ遊びにおいでください。¥2500 1Drnk

THE ROOM:JR渋谷南改札(東急プラザターミナル方面246寄り)の西口を左手に曲がるとある歩道橋で246をまっすぐ渡り、降りて左手にJTB、右手にFamily Martのある道を進む。30m程先、交差点右角の、坂の左手、2階にカフェ1階に「すきや」が有るビルの、赤いランプのある螺旋階段を降りたB1にThe Roomは有ります。

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町15-19 第八東都ビルB1 03-3461-7167