大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-111013_160302.jpg

今日久しぶり、っつっても三日ぶりくらいですが、馴染みのカフェダイナー、D&DEPARTMENTに遅いランチに。


ピロリ菌検査だったために、2時に起きてから飲まず食わずだったんで、終了後ここに直行しました。相変わらず平日の夕方近くは人出も少なく、貸し切り気分でゴキゲンです。店は大変だろーなー。

今日はパスタ。ベーコンとルッコラのペペロンチーノ。この日のは気持ち、細めの麺にたっぷりのベーコン、というか、パンツェッタみたいな香ばしいお肉に爽やかなルッコラが添えてあり見た目もナイス!


おまけに、最近豆を変えてさらにさらりとなめらかな味わいになったコーヒー(アメリカーナ)をじっくりいただく。う~む、至福のランチタイムだなあ。

知り合いのレコードメーカーの社長から、所属のアメリカン・ネオ・シューゲイズなポップ・バンド、RINGO DEATHSTARRの新しいシングル用PVがもうじき届くとの知らせ。来日予定も12月にまたあるし、アレックスちゃんに今度は絶対対面したい!と強く思う自分でした。


パスタ、ニンニクが薄めなんで食べた後ももたれないっす。ランチはこのくらいでいい感じですね。