大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-111005_192512.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-111005_193011.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-111005_192534.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-111005_193042.jpg

ついこないだ水曜に知り合いのファッション関係ブランドが合同で、展示会を原宿のVACANTでやりました。確か今日、金曜日まで開催予定です。


初日水曜には簡単なイベントもあり、DJはもちろん、ライブもありました。それがなんと我が友、ソウルセットやZOOT16でお馴染みの渡辺俊美くんのワンマンショー、ひとりZOOT、な弾き語りライブでした。

彼の生まれた実家は福島県で原発から至近距離内。全員が移住しています。だからこそ、早々とサンボマスターらの地元バンド仲間たちと、猪苗代湖ズというチャリティ活動主体の支援バンドをスタートして曲を配信したり、各地でライブしたり大忙しです。


そして、いつでも前向き、パンクな姿勢で歌謡なフォーク・ロックをスペインあたりの風に乗せて、魂の唄を奏で歌っています。そんな彼がぼくは大好きだし、大ファンなんです。

今年の年末恒例の川崎チッタでのLONDON NITE X'MAS SPECIAL 2011にも出演してもらいます。毎年のように出てくれてます。有り難いことです。


この日はソウルセットのボーカルのビッケくんもいて、かなり楽しいセットになりました。まさに、魂のセット、ソウルセットですね。

こういう環境、たくさんのいろいろな仲間たちに囲まれて自分がいて、ロンナイやGRCなどのイベントも可能なんですよね。自分という人間は世界にひとりだけど、ひとりぼっちじゃなくて、仲間や友やサポートしてくれるみなさんがいます。


だからこそ、頑張れますし、頑張るんです。