$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
Jimi Hendrix Experience ノエル・レディング(bs)、ミッチ・ミッチェル(drs)と。




 今日は本当に鬱陶しい雨降りの一日でした。


 それも台風の影響とか秋雨前線とかで、あちこちでいろいろな被害が出て、大変ですよね。
自分の友人も親戚が被害に遭って、家屋浸水で、その人の大事にしていた思い出のモノがいろいろ
あったらしく、それが全部ダメになったとかで、嘆いてました。みなさんのところは大丈夫ですか?


 雨の日が好きなんですが、ここまでヒドいとそんなこと言ってられません。早いところ、過ぎ去って
また紺碧の大空を見たいものです。


 とか、言いつつ、今日はジミヘンことJIMI HENDRIXの曲、それも雨にちなんだものを。いろいろある
んですが、今回はコレ。

 白黒の映像ですが、そこがまたイイんだな。


 来週の28日水曜CROSSROADSでもこのへんのも紹介しましょう。よろしくです。