大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110909_155726.jpg

季節は秋、なんだけど、東京は今が真夏。今日もお天気は快晴、真っ青な夏空です。昨日あたりから、いきなりこんなお天気になってきたんです。


ひと月遅れの夏がやって来たって感じですね。残暑とかというより、まさしく夏なんです。


さすがに、朝夕は秋の気配で、ずいぶんと涼しくなりました。肌寒いくらいです。だから、今から海に行くのは無謀ですよね(*_*)。


とにかく、暑いながらも爽やかな気分で、今日もママチャリで近所から自由が丘あたりまで散歩してます。止まり木は、お馴染みのカフェ・ラウンジD&DEPARTMENT。相変わらずゆっくりとした時間が流れています。気分転換だなーっ、て、自分は年がら年中気分転換してますけど(笑)。