大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110816_115050.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110816_112428_ed.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110816_121236.jpg

やっぱり朝まで眠れず睡眠2時間ちょいにてホテルを出立。建物は歴史的建造物だけど、逆に言えば古い。微妙にアロマに混じって、古い建物ならではの匂いも。


ホテルから登山鉄道駅まで歩くが、これが中々の坂道で、荷物持ってると厳しいっす。途中、駅の手前の喫茶店NARAYAにてようやく一息。


そして満員の電車で早雲山に。そこからロープウェイで芦ノ湖へ。還暦に睡眠2時間ちょいにバックパック&手荷物はかなりヘビーですが、とにかく、前進あるのみ。


ガンバルゾー!しかし、つくづく夜型人間に普通の旅行日程はツライっすね~。まして、普段運動ゼロ、ママチャリ人間には。


空気がイイ、とか言う問題ではありませんわ。体力鍛え直せ!と言われてるみたい。汗ダク夫で頑張るしかない。観光ではなくトレーニングです。