大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110813_215501.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110813_210127.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110813_204737.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-___ed_ed.jpg



昨日は、先週末のロンナイ・サマー・ジャンボリーにゲストDJで出てもらった古い友だちで、西多摩ガレージ・シーンを築いたノブちゃんのバンドイベントに、こないだのお返しでDJして来ました。


イベントは昼間の3時からスタートして、夜10時半くらいまでの長丁場。未成年にたくさん来てもらいたいということで、ライブフロアは禁酒禁煙。そういうのもアリですよね。

若い世代にもっとテレビとかマスメディアには登場してこない新しいバンドを見て感じて欲しいですから。みんな、ゆらゆら帝国とか村八分とか、アングラ世界でのヒーローとかはわりかし興味を示すのに、それ以外だとまるで無関心ってことよくあります。


今だと、女王蜂や毛皮のマリーズ、THE BAWDIESとかがそんな感じ。


それはそれでどれもいいバンドだけど、他にも予備軍や頑張ってるバンドやミュージシャンたくさんいるから、そっちにもアンテナ張って欲しいですね。


というわけで、VERONICAのボーカルの可愛いい女の子とか、京都時代ロンナイ来ていたというバンドのサッちゃんとか、今日を最後に脱退するドラマーとか、いろんな人に会って話して自分にもパワーをもらいました。


ノブちゃんとは、今年中に、二人で主催するイベントやろうって考え中。ご期待ください!

写真はバーカウンター上に張り出されてた出演者一覧表。ぼくはメインフロアでラス前。DJしてる写真は元ロンナイの洋一郎、ぼくが後ろから抱きついているのがDADDY-O-NOV。

バンドは一番最後、大トリのLUCY&THE LIPSTIX。見た目通りに、どこかグラムな雰囲気のロックバンドでした。彼らはすでにファランクスからデビューしていてます。