大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110516_182551.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110516_182534.jpg

お天気ポカポカで、風がちょっと強かったけど、チャリでその辺を回るにはよい一日でした。


相変わらず、起きたのが午後3時くらいだったし、しかも寝たのが午前10時過ぎだったからネムネムでした~。ますます夜型が激しくなったなぁ。困りますね~。


いつものように近場のカフェ、D&DEPARTMENTに行き珍しく、チョー久しぶりに、何十年かぶりにアイスレモンティーを注文しました。アイスティーに限らずあんまり冷たいねは店では飲まないのに。それだけチャリこいで店に着いた時に暑かったみたいです。


ちなみに、ぼくはアイスティーに付いてるレモンは搾ってから取り除くタイプですが、みなさんはアレどうしてます?


人それぞれでしょうね。まさか、食べちゃうなんて人はいますかね?


帰り道に見つけたこの小さな1センチちょっとの紅白の花、実に可愛らしい!形も色合いも大きさも、すべて揃ってこうなる自然の素晴らしさに、今日もまた感動です。