大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110515_010626.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110515_003841.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110515_003324.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110515_004130.jpg

昨日は本当に素晴らしい夜になりました。水戸ロンナイに来てくれたみなさん、スタッフ関係者のみなさんに心から感謝します。


まだ、震災の爪痕が残るあの地域でロンナイのようなイベントやるべきか、多少迷いましたが、最終的に地元のみなさんの強い要望に応える形でやることになりました。


いつものレギュラーDJ、つまり、大貫、ヒカル、SHOJI,YOSSY,U-ichi,YU-TA全員と、ゲストには古い知り合いの氣志團の翔やん。特にバンドなどもなくDJだけでどれだけ楽しんでもらえるか?そこがポイントでした。


しかし、フタを空けてみたら500は入るか、という大きなホールがたくさんの人でビッシリ埋まって大盛況。みなさん、本当にLONDON NITEを待っていてくれたんだな、と感激でした。水戸を元気にしに行って逆に水戸のみなさんから元気をいただきましたよ。


本当に素晴らしい夜をありがとうございました。また、忙しい中を駆け付けてくれた綾小路翔くんにも改めて感謝します。団長、また地方時間あれば一緒に行きましょうね!


次回のロンナイは都内、恵比寿リキッドルームの大貫還暦祝いのイベント、昼の3時から夜10時まで。ライブはラフィンノーズ、原爆オナニーズ、SA,銀行強盗(初期コルツ)、CUBISMO GRAFICO FIVE&THE HIATUSという、翔やんでなくでも「ありえないメンツっすよ」と唸る顔ぶれ、さらにチョーヤバいゲストDJに、メタルゴッド伊藤政則先生が!


何が起こるか自分にも分からないKAN-WRECKIN'CREWのお祭り騒ぎ。元気じゃなけりゃ混ざれないイベントです。みなさんの元気を持って来て下さい!


チケットはローソンチケットなどで絶賛前売り中!よろしくお願いします。